あらあらかしこー!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらあらかしこー!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらあらかしこー!! 画像2
今日のあらかし(^○^)

花粉症について、あらかし流調査をしお伝えしました(^∀^)ノ

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

ちなみにわたしは花粉症です


今年は花粉の散布量が多いみたいですね(´>ω<)


花粉症の方も、そうじゃない方も!!

一番は体内に花粉をいれないこと
!!


いろーんな対策グッズもありますし、お気に入りを見つけて春の花粉をシャットアウトしましょー



ってことで、この前載せた写真
1の説明

これは→
【USBスッキリマスク猫モデル】
USBに差し込むと裏に付いたファンが回って、マスクの上からすることで息苦しさを解消してくれるアイテム!!
と、このように面白いものもあるんですねー笑。

本番直前スタジオ写真あーっぷ
2





そして今日はあらかし終わりに別のお仕事にゴー

明日のショーのフィッティングとリハーサルでした(^○^)


明日のショーは写真を撮れたらupしたいです




では。


寝ます





 
  • コメント(全4件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/3 00:24

    コレは目立つぬこマスクですねwww
    花粉防御細胞でも出来ないかなぁ
    オヤスミなさいっ


  • あべっち 
    3/3 01:27

    わたしも、花粉症です。

    3月1日に、見事に、鼻水が垂れてきました。

    毎日、花粉に囲まれているのに、スギ花粉だけはダメなんです。
  • 雪ん子 
    3/3 05:45

    ゆっくり休んでね
    ョー頑張ってくださいね
    米市から応援してま
  • まろくん 
    3/3 08:54

    あっ、やっぱ
     
    きのうは、瑠美さんのうわさしてたから
     
    クション 

    菅生でも、しょっちゅううわさしてるから、くしゃみ止まんないか
     

    先月の写真、またでてる
     
    じゃあ、水着の写真、出てもOKだ
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)