つれつれだーん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/つれつれだーん 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/つれつれだーん 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/つれつれだーん 画像3
こんばんは(^○^)



今日はーー

東北つれつれ団

岩手県岩洞湖のワカサギ釣りの初回放送日でしたーー




いや〜


はじめてのワカサギ釣り!!


やる気満々のわたしはですね( ̄∀ ̄)
仕掛けを見た時に。。
仕掛けに連なる…
そりゃもう連なる連な〜るワカサギを想像







したのですが…

アタリに鈍いわたし(´・ω・`)


逃しちゃう(´・ω・`)
逃したことにも気付かない(´・ω・`)



でも及川副団長のご指導のもと
よーやく釣れたーーーー!!!


もーーーーね!!
はじめての1匹!!
1匹めを釣れた時は嬉しすぎて(>ω<)
嬉しすぎて逆に言葉がでてきませんでした(゜ω゜)ノ



あと…せめて…1匹釣りたかったなー
(..)
なんて思いましたけど。


釣りをしていると時間があっという間ですねー






今回もすごーくお勉強になった釣行でした!!
地道にコツコツ。
1匹ずつ着々と釣りをするのも楽しいものです(*⌒▽⌒*)





次回放送は
3月3日16:00〜です





そして(^○^)
明日は
あらあらかしこ
生放送ですー!!


って、もう日付が変わってるw(゜ε゜)w





ねます





おやすみなさ〜い




※いつもコメントありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

またあとでコメント返しします


 
  • コメント(全9件)
  • matt2 
    3/2 00:49

    あらかしは岩手では観れないので一応今月のボンボンTVは早速観たと書いておきます 佐久田さんも可愛かったしマサルさんも良い喉してました

  • まろくん 
    3/2 00:58

    えっ
     なにっ
     

    放送日には、「岩洞湖で、ひなま釣り〜

    ってやるわけ
     

  • あべっち 
    3/2 00:58

    瑠美ちゃんと、肩を並べて、釣りをする


    そして、近すぎて、糸が、絡まる

    と、いう妄想


    ヒッヒッヒッ

  • 欲望の街 
    3/2 01:17

    あぶな
    春一番

    マリーナ停泊

  • たっつぁん 
    3/2 02:40

    ワカサギ釣りよりも海釣りのガツンとくる当たりが好きです
    災前に桧原湖でワカサギ釣りしたのが最後です

  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    3/2 06:52

    我が故郷岩手をたくさんアピールしてね
  • エロ 
    3/2 11:18

    瑠美ちゃんの『なまり』がいいですね。親しみがわきます

  • まろくん 
    3/2 18:21

    岩手の人口が・・・
    ひとり、減っちゃったぁ
     
     

    ひっこし先は・・・瑠美ちゃんのお・な・かぁ
     

  • †とし† 
    3/3 16:15


    初回放送、観ました


    極寒の中、お疲れ様でした


    前回のマダラに比べれば、かなり小さい魚ですが、それはそれで楽しいんですよ


    南部煎餅とか冷麺とかも美味しそうでしたね


    こちらのB級グルメグランプリの煎餅汁も食べに来て下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)