公魚

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/公魚 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/公魚 画像2
ただいまです〜



岩手出張から帰ってきました



今回はですねーー



岩手県岩洞湖でワカサギ釣りをしてきましたーー





はじめてのワカサギ釣り


今回もまた

めちゃめちゃ楽しみにしていた釣行でございます



そして2代目。
今回は及川副団長のご指導のもと勉強してまいりました




詳しくはOA後にまた書きますね



初回OAは3月1日

BS釣りビジョン
東北つれつれ団


おたのしみに





そして荷ほどきからの〜
荷造り〜




明日から福島出張です


明日は久々なmemberとのお仕事で楽しみ楽しみ





しかし今夜は冷えますな〜


あったかくして寝ましょうヽ(´ー`)ノ




 
  • コメント(全7件)
  • ポッチー♪#  
    2/15 21:44

    こんばんは

    ワカサギ釣りですか

    やってみたいですね

    食べると美味しいし

  • 雪ん子 
    2/15 22:15

    お帰りなさい
    末は寒いみたいですから暖かくして風邪ひかないようにね

  • まろくん 
    2/16 00:20

    岩洞湖
     めちゃめちゃ近いじゃないですか
     

    夏には、オフロードレースがあって、まえには同じ事務所の村○亜紀さんとかRQやってたんですよ
     

    瑠美さんも、RQやらないかな〜
     

    あっ
     

    そ言えば、菅生のRQ、決まってたね
     
    5月うまれが、3人
     

    瑠美さんも、5月うまれだから。。。。。来年、やらない
     

  • 欲望の街 
    2/16 01:42

    近々いくでい

    岐阜のワカサギ釣り

    初挑戦

  • まろくん 
    2/17 15:23

    そこ、おととし(?)から、住所が「盛岡市」です。

    わかさぎ、瑠美さん、食べたかな〜?
    いつか、ボクに差し入れないかな
     
    瑠美さん手作りで
     
  • 佐久田瑠美 
    2/23 18:31

    返事


    ッチーさん

    ワカサギ釣り
    しかったです

    初心者のわたしは、ワカサギの小さなアタリがよくわからなくて。。
    って感じでしたけど、すっごく楽しかったので、またやりたいです

    天ぷら最高でした




    ん子さ

    ありがとうございま

    早く暖かくなってほしいですねヽ(´ー`)ノ
    でも。寒いけど。この時期だからこそできる釣りもあるので冬も楽しんじゃいました

    雪ん子さんも風邪にお気をつけください



    ろくんさん

    岩洞湖

    お近くに?お邪魔しましたあヽ(´ー`)ノ
    とっても素敵な場所でしたね(^○^)
    冷麺もひさびさにいただい

    じゃじゃ麺も

    ちーたんたん

    いただきまし




    望の街さん

    おおお

    いいですねー(^○^)
    楽しんできてくださいね(*⌒▽⌒*)


  • いったん 
    3/1 23:03

    先ほどTVでワカサギ釣りを見てました♪初心者であれだけ釣れたらおもしろいでしょう♪これからも頑張ってください♪可愛かったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)