ヾ(^▽^)ノ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ヾ(^▽^)ノ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ヾ(^▽^)ノ 画像2
こんばんはヽ(^^)



夜も更けてまいりました


朝は早起きだったのでイイ感じに眠気がきています



が、眠る前にチョコット更新



今日の
あらあらかしこ
ではイチゴ特集



イチゴ狩り
イチゴスィーツ
イチゴピザ
イチゴ紅茶
街でイチゴ調査


などなど



イチゴイチゴイチゴいっちgo〜

イチゴ尽くしの内容でお届けしましたヾ(^▽^)ノ


イチゴ大好き
"





そして

昨日告知した東北放送のH.I.S特番



パラオ
台湾
韓国



3か国をそれぞれのリポーターがお伝えしました




わたしが行ってきたのは韓国→Seoul編



美食づくしの旅でした


春のおすすめプランをぜひチェックチェックですよー






では
ねます
ぐー




明日からは山形出張がんばってきまーすp(^^)q





プリクラupします

久々に撮ったけど今のプリクラはすごいですね(∋_∈)


美白デカ目はもちろーん→→


足が。。足があああ〜




長く&細くなっているではありませんかーw(゜o゜)w




今の技術。。すごい。。







おやすみなさい


 
  • コメント(全5件)
  • 日 清 
    2/10 01:10

    瞬時にグラマーなスタイルになるプリクラはあるのかな?
  • あべっち 
    2/10 01:17

    イッチゴー!

    見たよ


    明日から、使います

    そして、友達が居なくなります。

    イッチゴー!


  • 欲望の街 
    2/10 02:13

    可愛え
    ...

    YouTube

    いちご狩りも投稿してクレヨン

  • まろくん 
    2/10 16:58

    瑠美さんのスタイルも、ストロ・ベリーグッド
     

    きのうは、地元・雪まつりで、2011年のミスユニバースの宮城の娘を撮ってきたよ
     
    かわいかった
     まあ、瑠美さんほどでは・・・
     

    来年は、よーこさん来ないかな〜

  • 佐久田瑠美 
    2/23 18:40

    返事


    清さん

    どーなんでしょーかー?
    でもでも時代は進化して、いずれ可能になるのかも?ですね

    でもきっと、グラマーよりもスレンダーに憧れる人が多いのかも?!



    べっちさん

    ぜひとも使ってください


    イヤイヤイ
    達から大人気です!ぺたん←太鼓




    望の街さん

    YouTube

    そしたらたくさんの方に見ていただけますね(^○^)




    ろくんさん
    ストロベリーグット

    うまいこといいます


    そんなまろくんさんにはイチゴ三粒プレゼント!!笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)