健康第一

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/健康第一 画像1
今日の宮城は強風でした(∋_∈)

寒かったですね(∋_∈)



明日は関東も雪で全国的に冷え込むとか



寒さ対策&
対策しっかりしないとですね



インフルエンザもはやってますから。。
気を付けましょう(`・ω・)!!



実はわたし。
1月末から体調を崩していました。
1泊だけど入院したりと。。

お仕事チョコチョコ。
あとは自宅で安静にしてました



大丈夫って思っていても油断は禁物だなーと。


健康な体がいかに有難いかということ。。
そして、家族、友達、所属事務所のマネージャーたちと。。いつも支えてくれている大切な方々の有り難み。



感じている日々です




早くバリバリお仕事したーい!!



と、気持ちは焦ってしまうけれど。。
今週はペースをみつつ。。
パタパタになる来週に備えたいと思います





ほんと皆さん

ご自愛くださいね






 
  • コメント(全11件)
  • Taka 
    2/5 22:04


  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    2/5 22:30

    そうだったんですか?大丈夫ですか?
  • 欲望の街 
    2/5 23:28

    ステキすぎ

    花博覧

    風邪は万病

    お大事

  • エロ 
    2/5 23:39

    力検査すか?アハハ

    お大事に。

  • まろくん 
    2/6 00:38

    おだいじにね
     
     

    寒いときは、お鍋で
     
    京風いいかも
     強風だけに
     

    ハダカで寝てると、カゼひくよ〜
     
    瑠美さんみてると、ボクも、熱っぽい
     
  • たっつぁん 
    2/6 01:01

    入院までしたんだぁ
    く元気になってね〜

  • はんちろ 
    2/6 01:29

    無理せずおだいじに

  • ポッチー♪#  
    2/6 06:43

    おはようございます

    まだまだ寒い日が続きます

    お大事

  • あべっち 
    2/6 19:02

    イイ写真だね


    美しい


    結婚してください

  • matt2 
    2/7 20:15

    お肌ペカペカ もう30前ともなれば鼻周りとかプツプツでたりしちゃうもんです
  • まろくん 
    2/8 01:01

    バリバリって、おせんべい食べるお仕事でしょうか
     

    わあっ、いつのまにやらコメント10件越えてるし〜
     

    コメ返うれしいけど、米(こめ)倉涼○みたいな瑠美さんを、もっと見た〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)