いちご

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いちご 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いちご 画像2
うまれてはじめて(>ω<)



いちご狩りをしました




そして


いちごの花がいちごになるってことも


はじめて知りました





あまくて…

すっごーーーーくおいしかったですヾ(^▽^)ノ




 
  • コメント(全11件)
  • Taka 
    1/30 21:03


  • ジャガイモ頭 
    1/30 21:07

    そぅなんだ
    かった

  • あべっち 
    1/30 21:53

    ちがうよ、瑠美ちゃん。

    イチゴはね、ミツバチさんが、ヨイショ!ヨイショ!って、運んでくるんだよ

  • 欲望の街 
    1/30 23:22

    可愛え

    佐久田観光いちご園

    あったらええのんな

  • まろくん 
    1/31 00:23

    まっかなイチ
     

    たぶん、きれいな瑠美さんに見つめられて、赤くなったのか
     

    ボクとおんなじっ

  • たっつぁん 
    1/31 00:30

    あっ、そこ何度か行ったことあります
    イチゴ美味しいよね

  • チェン 
    1/31 01:14

    うちの地元じゃないですか!?

    美味しいですよねイチゴ♪

    また食べに来てください(*^_^*)
  • ポッチー♪#  
    1/31 07:13

    おはようございます(^^)/
    昨日、静岡から苺が送られてきましたよ
    そんな時期ですかね
  • 佐久田瑠美 
    1/31 15:32

    返事


    Takaさん
    ヾ(^▽^)ノ




    ャガイモ頭さ
    はい\(^^)/
    楽しかったで




    べっちさん
    ミツバチさんは受粉には欠かせないですもんね

    働き者p(^^)q



    望の街さん
    佐久田観光いちご園は。。
    常に味調査ばかりしてしまいそうです\(^^)/



    ろくんさん
    なんですかそれは笑
    真っ赤ないちごはかわいくておいしかったです




    っつぁんさん
    そーなんです

    すてきないちご園ですよねヾ(^▽^)ノ
    プライベートでも行きたいです




    ェンさ
    そーなんです

    亘理はみなさんあったかくてすてきな町ですね

    はい
    ライベートでもいちご狩りに行きたいで




    ッチーさん
    いいですね〜

    いまの時期から3月くらいまでは酸味もなくあま〜いいちごが収穫できる時期みたいですよ



  • †とし† 
    1/31 21:33


    うちの家庭菜園のイチゴも時期に成れば、ちゃんと実を付けますよ



  • 佐久田瑠美 
    2/3 18:08

    しさん

    家庭菜園すてきです

    わたしもなにか挑戦したいなーヾ(^▽^)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)