魔法の靴底がほしい

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/魔法の靴底がほしい 画像1
こんにちは(^ω^)



わたしは昨日から福島県のいわきに出張できております




いわきは雪はないし、仙台より寒くなーい\(^ε^)/


凍っていない路面を歩くのがひさびさで軽快です笑。


東北にはまたまた寒波がきているみたいなので。。
戻る頃にはツルツルなんだろーなー(´・ω・`)


でも不思議とみなさん、
ツルツルなところもスタスタと歩かれているんですよね。。



靴底に秘密があるんでしょーか。。(`・ω・)



と、こんなことを書いているうちに休憩時間が終わりますー笑




またまたいってきまーす




写真はすべるけど、あっかい靴を履いているわたし。
ちなみに韓国の時のです


 
  • コメント(全5件)
  • †とし† 
    1/26 11:55

    此方、青森は雪が降っていて真っ白です



  • たっつぁん 
    1/26 17:22

    いわきは暖かいよね
    台は積もってるから気をつけて帰っておいで〜

  • まろくん 
    1/26 19:53

    ほんと
     あったかそ
     
    ・・・って、韓国か
     

    福島のヒトの靴底って、+++ってデッパリがあるのか
     
    ・・・タスタスタ・・・スタスタスタ 
     

  • まろくん 
    1/26 20:05

    写真の瑠美さ
     

    いま何
     ・・・十字
    〜〜
  • 欲望の街 
    1/26 23:43

    釣り

    オシャレなアングラーブーツかシューズがええ
    ちゃう

    グリップ&最

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)