爆釣

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/爆釣 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/爆釣 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/爆釣 画像3
師走




今年もあと少しですね




パタクタとしておりましたが今年も仕事納め(^ω^)


関係各位の皆様

応援してくださった皆様



今年もありがとうございましたm(>ω<)m






さて


昨日から放送開始となりました→→

東北つれつれ団

宮古沖でのマダラ釣り!!
について書きたいと思いまーす




2代目初回の釣行は天候に恵まれました





海の中を想像しながらの小突き



なかなかうまく底をとれないこともありましたけど(´ω`)



でも団長サン&船長サンに教えていただいて



爆釣り〜





今回わたしは初心者ということもあり三本仕掛けでtry



マダラのアタリは大きくてわかりやすかったですが。。
どの仕掛けにきたアタリなのかを集中して感じとるのも楽しかったです!!


大物を釣れた時はもちろんのこと

3本仕掛けパーフェクトにかかった時は…ヨッシャー



でしたヾ(^▽^)ノ



次回の釣行も楽しみーー



写真upしまーす





団長、修サン

船宿の佐々木釣具店サン

Rojiの皆サン

宮古の皆サン



ありがとうございました




そして

番組をご覧いただいた皆サン

twitterでコメントをくれた皆サン


これからもヨロシクお願いします



 
  • コメント(全11件)
  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    12/30 01:08

    本当に本当に釣れたの!?
  • はんちろ 
    12/30 01:21

    しまった見逃した!_| ̄|○
  • 欲望の街 
    12/30 03:02

    さかなくわえ
    ラちゃん...

  • まろくん 
    12/30 09:02

    あ、やっぱりきまし
     
    「宮古は瑠美(みやこはるみ)」だね
     
    泊ったトコは、北の宿
     
     

    今度は、節分に来て
     
    ひなま釣り〜

  • あべっち 
    12/30 11:56

    スゴーイ!まさに、たらふく!

    今年は、瑠美ちゃん、充実してましたね

    ん〜、瑠美ちゃん、大きくなったね〜。

    という、親戚のおじさん目線。
  • んだでいお 
    12/30 14:41

    イイの釣れたねぇ
    次も楽しみだねぇ

  • †とし† 
    12/30 16:26


    自分は仕事だった為、予約録画しておいたのですが、まだ観れてません


    でも、たくさん釣れたようで良かったですね


    是非、青森県にも来て下さいね



  • たっつぁん 
    12/30 17:11

    今年もう僅か。お疲れさまでした
    今年は一度も釣りに行けませんでした。近場の海では


    来年もよろしくね〜

  • エバラス 
    12/30 18:14

    はじめまして
    宮古市在住の者です


    つれつれ団見ましたよ〜(^_^)v
    マダラ鈴鳴り状態でたくさん釣れてましたね


    自分も東北各地で釣りしてますんで東北の旬の釣り、いろいろ紹介してくださいね〜


    あ、個人的に訛り女子は萌え…です(笑)

    今後も応援してま〜


  • 佐久田瑠美 
    12/31 12:42

    返事


    ロさん

    本当に本当に釣れました

    仕掛けのエサつけ〜釣り上げて針を外すのも全

    楽しかったで
    !!



    んちろさん

    来年また放送ありまーす\(^ω^)/
    ぜひヨロシクお願いします




    望の街さん

    サンマをくわえた
    ラチャ
    でした



    ろくんさん

    よ!!
    だじゃれ王\(^ω^)/笑



    べっちさん

    おかげさまで

    楽しい1年でしたよ

    親戚のおじさん…笑

    大きくなったでしょ




    でいおおさん

    釣れましたよ
    !!
    はい
    回も楽しみで




    しさん

    お仕事おつかれさまでーす(^ω^)

    録画ありがとうございます(>ω<)ノ
    青森〜

    行ってみたいです




    っつぁんさん
    おつかれさまでした

    来年は釣りが楽しめるといいですねー\(^-^)
    こちらこそで

    また来年もヨロシクお願いしまーす




    バラスさん

    ありがとうございま

    宮古の海はマダラの宝庫でした

    釣りの日はすんごく穏やかな海で、はじめて海の上から日の出を見て大量祈願しました

    訛りは…ありがとうございます笑
    今後もヨロシクお願いします



  • †とし† 
    1/1 10:36


    只今、録画しておいたつれつれ団を観ています


    瑠美さん、魚や餌にも動じないし、釣りのセンスも良さそうですので、是非、初代のなし得なかった大間のマグロを釣って下さ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)