センス

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/センス 画像1
今日も特番ロケでした(^ω^)


今日のロケ先にお邪魔するのは3年連続(^ω^)



行く度に素敵だなーと思う場所です




そして生まれてはじめて。。
トリュフを食べました



しかも!!
国産牛ヒレ+フォアグラ+トリュフソースというミラクルな組合せ



素材だけでもスバラシイのに。。調理法のこだわりも◎



飾り付けもそうですが、、



センスだな〜




と、思いました\(^o^)/



自宅クッキングではなかなか高級食材は使えないけど笑。

飾りつけはマネしよ〜




自分のセンスを磨きたいなと思ったのでした…



何事においても…



がんばろー\(^ε^)/

 
  • コメント(全6件)
  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    12/19 21:08

    いいなぁ〜トリュフ食べた事ない(笑)
  • matt2 
    12/19 22:14

    おでこ
  • 佐久田瑠美 
    12/20 01:36

    返事


    ロ☆さ

    香り高くておいしかったですよ(^ω^)

    わたしは次はいつ食べられるのかなーって感じです笑



    matt2さ

    一言なんですか笑

    そ〜です〜わたしはでこっぱち〜

  • んだでいお 
    12/20 01:43

    牛さん
    も見たかった
  • まろくん 
    12/20 03:25

    いつも思うけど、瑠美さんって、かわい
     

    おでこって、いい匂いがしそうだ
     
    ・・・おーでころん
     

  • 佐久田瑠美 
    12/21 21:26

    返事


    でいおおさん

    わー
    撮るの忘れちゃったんです。。
    ぜひオンエアで




    ろくんさん

    おーでころん。。笑。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)