とくばーん!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/とくばーん!! 画像1
こーんばーんは(^ω^)





今日は特番のロケでした

毎年お世話になっている元日に放送の番組です(^ω^)


詳しくは近くなったら告知しますね





今日は
早起きday

だったので、1日がお得に感じました(^ω^)


睡眠も大切だけど、起きてる時間はいろんな経験ができるなーと



ふと(・ω・)
思いました






もー寝ますけどね笑。





ではみなさま〜
おやすみなさい(`・∀・)

いざ夢の国へ



って、
寝るのも好きなわたしなのでした笑。

 
  • コメント(全5件)
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    12/19 00:52


    暖かく素敵な夢をネ



    寒いから暖かく風邪等気つけてナ




    ポッケからいつも応援してるから




  • まろくん 
    12/19 07:09

    瑠美さんの目線に、ドキッ
     

    お正月だから、瑠美さんの振袖、見たいで〜す

    (えっ、お正月恒例「水着大会」
     

  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    12/19 08:04

    特番楽しみにしてます♪(^-^)v
  • リョ− 
    12/19 09:51

    早寝
    起き
    一番ですよね
    れがなかなか…出来ないんだよね
    日も1日頑張りましょう

  • 佐久田瑠美 
    12/20 01:32

    返事


    ニョニョさん

    ポッケ〜笑。
    なんだか懐かしい気持ちになります笑。
    わたしのコートのポッケが壊れやすいのは。。
    さてはニョニョさんが。

    笑。


    ろくんさん

    カメラ目線苦手なんですけどね(^ω^)笑。
    振袖着たいです〜!!!


    ロ☆さ

    ありがとうございま

    お得情報モリモリになると思うので告知しますね(・∀・)



    ョーさ

    そーですね

    とくに冬は朝がツライですよね。。。
    お布団がこんなにも恋しくて愛しくなるなんて笑。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)