へーんしん!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/へーんしん!! 画像1
こんばんは(^ω^)


昨日までの駅キャン、無事に終了しました
\(^o^)/


関係者各位の皆サンおつかれさまでした


ご来場いただいた皆サンありがとうございました





で、遅くなっちゃいましたけど

先々週のあらかしのお話(>ω<)



まみ&るみで挑んだスケートロケは…
最終的にこんなことになりました!!→




もはや誰だかわからない笑。



人生初のスケートに挑戦したあとは。。
フル装備でアイスホッケーに挑戦しました!!


まみはキーパー体験

わたしはシュートを体験させていただきました


氷の上を滑るだけでもスゴイ!!
とは、思っていましたが。。
氷の上を走るホッケーの選手!!
氷の上を華麗に舞うフィギュアスケートの選手!!


あらためて凄さを感じましたよー

そして、スケートの楽しさも

へたっぴなりに



仙台では

光のページェント開幕と同時に今年も勾当台公園に野外アイスリンクが設置されていますよー




ぜひ皆サン

今年の冬はアイススケートをお楽しみください(^ε^)