氷上の…!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/氷上の…!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/氷上の…!! 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/氷上の…!! 画像3
わたしは。。。


自他共に認める。。




運動音痴でございます。





そんなわたしが昨日のロケで体験したのは。。。




【アイススケート】





!!!!!!!( ̄∀ ̄)!!!!!!!


驚愕です。
キョウガクガクガクガク((((゜д゜;))))
はじめて氷の上に立った瞬間。。。



生まれたてのホニャララ状態。








前に進めない( ̄ロ ̄)!!



というか。。
しがみついて立っているのがやっと(;Д;)!!




『キャー』とかじゃなく、
『ギャーーーーー』『ヒィィィーーー』



すてんすてんすてーん(転)



そんなわたしの周りには


スイスイ〜
と華麗に滑る子供たち!!





そんな5歳児のこどもセンセイに教えていただきました







もう一度言います。
わたしは自他共に認める。。

運動音痴。。( TωT)





仕事じゃなかったらアイススケートをすることは一生なかったんじゃないかと。。笑



でも!!


そんなわたしが。。。!!!






更に。。
アイススケートにとどまらず。。。

あんなことにも挑戦。


放送は12月8日
!!



まみと二人。。
カラダはってます。。笑



でも、またやりたいかと言われたら…




やりたい!!!!!!んです!!

こんなわたしでも(←笑)
わたしなりの楽しさを見いだしちゃいました
!!

楽しさがきっと伝わるはず
!!
いや、伝わらないと困る笑




ぜひご覧ください笑






あーカラダが。。。


いたい。。。笑



今日はモデルウォーキングをするお仕事です。。


がんばるー






1:滑る前のドキドキまみ&るみ

2:かわいい子供センセイ
*

ありがとうみんな〜



3:冷えた体はゴーゴーカレーであたため〜


 
  • コメント(全7件)
  • まろくん 
    11/28 11:12

    ベリーダンスの得意な瑠美さん
     
    スタイル抜群だから、運動音痴なんて思えない
     

    決して、ウ○チなんて言わないよ
     シツレイシマシタ
  • ポッチー♪#  
    11/28 16:25

    こんにちは

    仙台市内の屋外スケートリンクは今年もやってますか

    去年、仙台に行ってからもう1年経ちま

    早いですね

  • あべっち 
    11/28 19:19

    おばあちゃんじゃんか!

    瑠美ちゃんのスケーティングのあとに、お花、投げ込んであげるから。
  • たっつぁん 
    11/28 22:26

    僕はスケートはしたことありません。転けたら痛そう

    スケートの他にした事ってなんだろう?
    ・・・乗馬かなぁ
    放送楽しみにしてま

  • まろくん 
    11/28 23:51

    え〜〜〜っ
     
    瑠美さん、運動音痴じゃないよ
     

    だって、ん年前、某スポーツランドで、水着の瑠美さん見たよ〜
     アッ個人情報タ
  • matt2 
    12/1 22:13

    ↑ !!!!!?
  • 佐久田瑠美 
    12/3 15:38

    返事


    ろくんサン

    最近は全然踊っていないですね(>_<。)
    また本格的に習いたいなあ。。。




    べっちサン
    るみばあちゃんですよ〜〜〜笑
    わあ
    花うれしい〜〜〜笑




    っつぁんサン

    転んだら。。それなりに痛いですよー笑笑

    何をしたのか。。ヒントです→転んでも痛くなかった、です笑




    ろくんサン
    (^ω^;)




    matt2サン

    お気にならさず〜です笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)