初(・∀・)雪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/初(・∀・)雪 画像1
こんにちは(・∀・)



今日、仙台市内は初雪を観測しましたよ(・∀・)



まだチラチラですが。。


さむ〜いです!!



そんな冬も本格的になってきた今週は→→


寒いロケが続いていきます(^ω゚)!!



昨日はBONBONロケで市内のイルミネーションとともに撮影しましたよ(^ω^)

今年最後の12月放送分の撮りでした(・∀・)
ぜひ皆サンご覧ください

インターネットでも見れますよ



そして今日も。。
寒い場所へ。。
あらかしロケです(・∀・)

が、しかーし!!

hotな話題をお伝えすべく頑張ってきます\(^o^)/


 
  • コメント(全7件)
  • んだでいお 
    11/27 15:21

    風が冷たいですな

  • はんちろ 
    11/27 16:09

    降ったね〜寒いよ〜(>_<)
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    11/27 18:07


    ポンチャ

    おひさ
    全防備可愛い



    寒いから暖かく風邪ひかないようにネ

  • matt2 
    11/27 20:18

    あいやすんばれでこまったなす

    わいぱーかえでねがらいまがらとっかえっこすねばなんねじ

    こだつでぬぐだまってるのがいづばんだじゃな
  • あべっち 
    11/27 21:22

    なんかチラホラ降ってたのは、近くの畑でジジィが燃やしてたゴミじゃなかったのね。

    瑠美ちゃん、風邪ひかないでね。

    と、心配するあべっち。

    優しい〜!
  • まろくん 
    11/27 23:12

    「さく日イるみネーション・・・」と言ってみる
     
     

    目だけだと、米○涼子さんと見ちがえそ
     

    あれ
     サングラスは

  • 佐久田瑠美 
    12/3 15:46

    返事


    でいおおサン

    ですな(>_<。)冷たいですな(>_<。)
    温かくしてお過ごしくださいね(>ω<`)



    んちろサン

    降りましたね
    これからますますですね(>_<。)
    風邪には気を付けましょう
    (´・ω・`)




    ニョニョさん


    おひさしぶりでーす

    そちらも寒くなりましたか(´・ω・`)?
    ニョニョさんもぬくぬくにして風邪には注意デスヨ




    matt2サン

    んだんだー
    そどはいぎなりさめぐなってっか
    こだつさはいったらでだぐなぐなるー
    あいすばんはおっかねーな

    ↑ふふー笑



    べっちサン

    近くの畑で…笑。
    のどかな光景だったけどいまじゃそんなおじいちゃんは捕まってしまいますね(´・ω・`)←と、空想の話のおじいちゃんを心配するるみっち、優しい〜笑。
    あ、あべっちさんには負けますが。。笑



    ろくんサン
    でたーむりやりー笑
    まろくんサンはほんとに米倉サンが大好きなんですね(^ω^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)