ツイテイナイではナイ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ツイテイナイではナイ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ツイテイナイではナイ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ツイテイナイではナイ 画像3
こんばんは(^ω^)


ひさびさの更新!!


わたわた週間もおわり〜
来週は更にわたわたわた週間になりそう(>ω<)




がんばろー


更新も来週はがんばろー(・∀・)!!


さあさあ
今日はですねー。。
朝からわたわたしてました。。

というのも〜


ご覧ください。
このキレイな黒!!


こんなに焦げ焦げにしてしまったのは初めてです笑。
悔しいから写真撮りました笑。



そして、手前にある。。ちんちくりんなのは。。
負傷したわたしの指。
新しい包丁が欲しいなあщ(゜▽゜щ)

なんて思っていたからか。。

まだまだ切れるぜアピールされたような。。気がします。

はい。物は大切にしましょう。


で、食べ物も大切ですからね、焦げをスプーンでざざざざざざざっと取り。。
いただきましたよ薄くなったトーストを!!

もったいないオバケが出ちゃいますからねー

っと。

そんなツイテイナイ?日。

最後にはイイコトがありました…



何度かわたしのブログにも登場している心友のお店、
shushu Bell


が4周年を迎えました



お仕事前にちょちょっと立ち寄り。。
お祝いの一輪のバラを届けてきました

そしたら。。プレゼント返し。。

添えられたメッセージには。。
”いつも応援ありがとう”


こちらのセリフですよー



おめでとう

shushu Bell




そんなあたたかい気持ちでお仕事に行ったら

お仕事先では美味しい差し入れがーー


31のニューフレーバー


更には!!

ローストビーフ(;∀;)



食べ物に喜んでいるようですが。。笑
それだけじゃないんですよー?


そこに込められた想いがうれしいですね





気持ちもおなかもいっぱいになったところで!!
明日の告知ー!!


明日はあらあらかしこ



放送地域の皆サン

ヨロシクお願いします\(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • あべっち 
    11/23 23:56

    こんな、真っ黒なの、サザエさんでしか見たことない!!

    瑠美ちゃん、顔だけじゃなく、やることも、マンガじゃんか

    プッ。
  • はんちろ 
    11/24 01:39

    何を使って焼いたらそうなるの?w恐るべし包丁の逆襲!おだいじに。
  • まろくん 
    11/24 08:03

    まっ黒なんて気にしないで、佐クロ瑠美さん
    ゴメン 
    あっ、モモクロが出てる
     
    今年は、特によかったな〜、モトくろス
     

    コメント、お疲れさま〜
     シツレイシマシタ
  • たっつぁん 
    11/24 16:11

    黒ごまペーストだと思って食べれば食べれる・・・ムリかぁ

  • んだでいお 
    11/24 21:04

    包丁でヤッちまったんすか

    気をつけてな


    つか

    修行

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)