笑顔笑顔・涙・笑顔

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/笑顔笑顔・涙・笑顔 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/笑顔笑顔・涙・笑顔 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/笑顔笑顔・涙・笑顔 画像3
昨日のこと書いちゃいます
(^ω^)



11月12日



昨日は同じ事務所の菜央のお誕生日!!!!




毎年オメデト〜!!!!!


っていうお祝いを日付が変わってすぐに伝えている私ですが。。。


今年は!!
昨日は!!


夜まで我慢しました。。。



と、いうのも!!



昨日は菜央と一緒の撮影がありそのあとに撮影メンバーでのサプライズが待っていたから!!




菜央はおめでとうをなかなか言わない私に



どーして(´・ω・`)
るーちゃん(´;ω;`)



と、思っていたのではないかと思います。。笑


(ゴメンネ)


だって、忘れたふりをしないと。。

ばれちゃうんじゃないかと仕掛人2号としては。。
(仕掛人1号は撮影監督)

気が気じゃなくて!!笑


喉まででかかったオメデトウを押し込んで押し込んで。。



撮影up!!



『なお〜撮影おわりのスマイルちょ〜だ〜い』

に、応える菜央。笑

(写真1-1&2)


で、Birthdayの生歌&ケーキに本気で驚く菜央。笑笑

(写真1-3)



泣いてました


ふふふ---





サプライズ大成功ーーー!!!!!!!


撮影場所のおしゃれなバーはお祝い会場に早変わり

ケーキと一緒にスマイル菜央は、そのあとケーキを落としそうに…笑
(写真2)



撮影クルーのサプライズは大成功の巻




菜央おめでとーーー




これからもそのスマイルで私にpowerをちょうだいね




菜央のBDからはじまる365日がhappyで溢れますように…





最後にふたりでパチリ

(写真3)




 
  • コメント(全1件)
  • まろくん 
    11/14 01:16

    このカタ、撮影会で特選いただいたときは、ウィンクたくさんもらったのに、最近・・・ラ○オンス応援してるからかな
     
     

    やっぱり、菜央さんより瑠美さん
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)