new★shoes

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/new★shoes 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/new★shoes 画像2
おはようございます(・∀・)


今日はあいにくの雨模様。。

雨あがってくれないかしらー。。
せめて曇りに。。


というのも(。・ω・。)ノ



最近ランニングをしているからでーす



仲良しモデルズも夏くらいから走り始めてて



イイ連鎖ですね〜



わたしもちょいちょい走りはじめていたわけなんですが



昨日new★shoesをいただきまして



やる気急増中なわけなのです(`・∀・)


昨夜はnew★shoesで走りましたよー



靴も心も軽ーーい




だから雨。
あがってくれないかなー
(´・ω・`)



本物runnerは雨の日でも走るのかもですけど。。



雨じゃない日に走りたいわたしなのでした
(>ω<)ノ







写真up〜



new★shoes
お友達のお店で試着した☆新作op☆
お友達は仙台でセレクトショップを経営しているんです

わたしの休日の立ち寄りスポット

【Shushu Bell】
(シュシュベル)
というお店です