シルク
!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/シルク!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/シルク!! 画像2
こんにちはー

コメ返ししましたー!!


さて

昨日のあらかし(^ω^)



久々のひとりレポでした(・∀・)




東京国際映画祭の取材は
【映画シルクドゥソレイユ3D】
の主演女優エリカ・リンツさんの個別取材に始まり

グリーンカーペットのサウンドバイツではジェームズ・キャメロン製作総指揮(タイタニック&アバターも手掛けた方デス
)
やオフィシャルナビゲーターの上戸彩サンのインタビューと…

キンチョー&コーフンの連続でした(>ω<)ノ





来週金曜、公開となる
【シルクドゥソレイユ3D彼方からの物語】
は、ドキュメンタリーではなく完全オリジナルストーリー

シルクの7つの作品のシーンも映画のなかに組み込まれているので迫力がとにかくスゴイ!!
これが人間の身体なのかーーー

と、みいってしまいます


数々登場する手と手を繋ぐ空中ブランコとも言えるシーンは。。
団員同士の結束というか信頼の形も感じることができ。。
いろーんな意味でカンドーしちゃいました


試写で一足お先に作品を観させていただきましたが、より大きい映画館のスクリーンでまた観たい!!
と、思うほど



また音楽もいいのです


あと、わたしがすごーく気に入っているのは水を使った演出


引き込まれますよーーシルクの世界に

どっぷりと



おすすめです(^ω^)




シルクの肉体美…あのしなやかな筋肉。。
に。。少しでも近付くために(少しでもね
少しでも
)筋トレ&ストレッチを誓うわたしなのでした(^ω^)笑



がんばる