うれしいほりでー♪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/うれしいほりでー♪ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/うれしいほりでー♪ 画像2
こんばんは(^ω^)


今日はおやすみday★☆


久々にお家でまったりできました(>ω<)


たーっぷり睡眠もとれたし

生後まもない姪っこちゃんを抱っこしたり



のほほ〜んとした休日でしたヽ(´ー`)ノ



そーいえば

フジテレビの知りたがりを見ていたら。。

先日の東京国際映画祭の話題が出ていました



知りたがり班&めざまし班はあらかし班の向かい側で取材をしていたので。。

見切れて映っていたわたし笑

それを見たお友達からコーフンした電話がきて笑


『るみいっぱい映ってるよー!!!!!!!!』と笑

見切れて映っただけなのに喜んでくれるお友達

うれしかったです





なんだか最近、いろーんなことでいっぱいいっぱいになっていたわたしでした。


でも、そんな思いがけないお友達からの電話で、元気になれたんですよねー




翔ちゃんありがと




普段から近くでわたしを見てくれている友達に

『るみがんばってたね』


って言われて、、、


ぐっときちゃったのは内緒です




持つべきものは友達です



そんな翔ちゃんが先日、お誕生日をむかえました




何をプレゼントしよーかなー
って思ってて



自分がほしいものをあげました





翔ちゃんはすごーく喜んでくれましたよー




よかった





そして

今日はまみのお誕生日


まみ
おめでとー

まみには何をプレゼントしようかな






実はわたしの仲良しさんの8割は秋生まれ

8割ってすごくないですか?笑

お祝いラッシュだー




 
  • コメント(全2件)
  • まろくん 
    10/23 09:17

    のほほ〜んの瑠美さん、おはよう
     
    なんか「まみ・るみ」って、puffyみたいで・・・
     
    まあ、サーキットの娘ではあるけど・・
     

    あっ、きのうの、やっぱし瑠美さんだったんだ

  • まろくん 
    10/27 09:38

    きょうとあしたの鈴鹿、まりえさんは行くのか
     
     

    この前のmotoGP、とても初めてとは思えないほどRQのコスが似合ってました
     

    まっ、瑠美さんしか興味ないけど
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)