東京国際映画祭

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/東京国際映画祭 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/東京国際映画祭 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/東京国際映画祭 画像3
おはようございます(^ω^)



秋の日曜日


いかがお過ごしですかヾ(^▽^)ノ



食欲の秋

芋煮いいですねー



スポーツの秋

走るとキモチイイですよね

もちろん観戦も



芸術の秋




そう
芸術の秋!!
ということでご紹介したいのは映画の話題です!!



実は昨日ヾ(^▽^)ノ
あらかしロケで
【東京国際映画祭】
に行ってまいりました
!!


会場となった六本木のけやき坂通り〜ヒルズアリーナにはグリーンカーペットが登場



そのグリーンカーペット周りには豪華キャスト様を見ようと沢山の観客が集まっていましたよ〜!!
海外メディアを含め50台近くのカメラクルー集まり熱気ムンムンな感じに!!

と、そんな中〜
ドキドキしながらの突撃インタビューを試みました!!

コメントをいただこう!!
せめて目線を!!

と。。あらかし班が奮闘していると。。


あらかしmcの古坂さんが!!
古坂さんを発見した瞬間…なんとも安心してしまったわたしでした(;∀;)




さあさあさあさあ

ドキドキインタビューはあんな方こんな方にも…try…結果は?!
どうなったでしょうか…


詳しくはOAで!!



今年も気になる映画がたくさ〜ん

なんですが!!
その中でも注目したいのは!!

シルクドゥソレイユ3D
〜彼方からの物語〜


ですヽ(´∀`)ノ


あの世界最高峰のパフォーマンスが映画に登場ですよー!!




シルクファンの方には新しいシルクの世界が

映画だからこそのシルクを感じていただけるのでは

また、まだシルクを体験したことのない方は、観たらシルクを生で観たくなる!もっと知りたくなるのでは



11月の公開が楽しみです



そのまえに

11月3日のあらあらかしこもチェック〜



今回のロケをお伝えします!!!!!




さてさて

お仕事に戻ります〜





よい日曜日を




1
個別インタビューを終えてホッとした私。お泊まりしてみたいよリッツカールトン
!!

2
ドキドキのグリーンカーペット!!このあとインタビューが………
!!

3
必死のインタビューの様子
!!

 
  • コメント(全2件)
  • まろくん 
    10/22 15:06

    テレビでチラッと見ました
    もう・・・
     
    井上真○よりも石原さ○みよりも柴崎コ○よりも、綺麗な瑠美さん
     
    瑠美さんしか、見えません
     
     

    あっ、きのうの菅生、表彰台に千晶さんと千葉陽○が、同時に立ったんですよ〜
     
    瑠美さん来てなくて、つまんなかったっ

  • まろくん 
    10/23 02:27

    正・・

    石川ゆ○子さんと千葉○子さんでした
     

    もぅぅぅ、瑠美さんしかアタマにないから、まちがえましたぁぁぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)