わわわわーいん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/わわわわーいん 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/わわわわーいん 画像2
こんばんわいん♪


だじゃれじゃないです♪
意味があります♪


今日はあらかしのロケだったんですが。。。


ワインの企画でしたーー!!



わたし。


ワイン。


だいすきーーー





決して詳しくはないんです。


が、



ワインが好きなんです♪



ほぼ毎日、いや、週4?週3?くらいは飲んでいます



最近はホットワインがお気に入りでしてーーー



シナモンと蜂蜜を入れて
…とか、ちゃんとやることは滅多にないんですが笑


マグカップでチンして飲む(^ω^)



あったまりますーー




ディリーワインとなると、安価なものになるんですが手頃でもおいしいチリワインを飲むことが多いです



でも

フランスのもすきです



たまに飲むご褒美ワインって感じですかね



来月は…
ボジョレーも解禁だし



この季節、ワインを飲みたくなる方も多いのでは?!




放送日は10月27日です