あらあらactive

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらあらactive 画像1
こんばんは(^ω^)


日が暮れるのが早くなりましたね



1日の時間は変わらないのに太陽の昇る時間と沈む時間が変わると過ごし方が変わってくるような気がします(>ω<)


だんだん早起きが辛い季節になるなー

なんて思いつつ。


冬眠する動物さんの気持ちがちょっとだけわかるなー

なんて思いつつ。




にんげんだもの。



秋冬も元気にいきましょー
ヾ(^▽^)人(^▽^)ノ



まずは秋



この季節ならではのおいしい食べ物がありますよね

とくに梨がダイスキ
!!



秋の行楽シーズンもやってきますね

紅葉見ながらの…ホニャララ

イイデスネ
!!



秋のアウトドアも楽しい




ということでヾ(^▽^)ノ


明日のあらあらかしこでは
activeに
!!
アウトドア女子
!!

な企画をお届けします


10時25分〜
あらあらかしこで会いましょう



そして
13時50分〜
TOHOKU COLLECTION TV

こちらもチェックチェックです




ではでは(^ω^)また






ファーの季節になりましたね(^^)



 
  • コメント(全3件)
  • あべっち 
    10/12 19:05

    利府街道の梨売り場で、梨を一個ずつ、全店で買ってやったぜ〜。

    ワイルドだろ〜?

    全店で買っても、幸水、豊水、20世紀の3種類だぜ〜。

    ワイルドだろ〜?
  • まろくん 
    10/13 02:48

    瑠美さん、ロングヘアーにしたのかと
     
    瑠美さんがファー着て、そと歩くと・・・(ル)ミ・ファ・ソラ
     

    ところで来週のモトクロス
     
    もとRQの綺麗なお嬢さんは、行くのかな〜
     
    YAMAHA(・・・じゃなくて、H●ND▲の)成○くん、今月はじめに男の子
     
    ブースで「おめでと
    」言わなくっちゃ

  • まろくん 
    10/15 09:27

    けさ、たまたまYAM▲HAの○○香織さんと言うかたのブログ見たら、まりえさん
     
    RQに復帰したんだ
     

    瑠美さんも、いかが
     

    (あっ、たまたまですよ、たまたまっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)