わいわいお料理!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/わいわいお料理!! 画像1
こんばんは(^ω^)



今日から10月ですね!!

2012年もあと3ヵ月だなんて早い



10月も元気にがんばっていきましょーo(^-^o)(o^-^)o


さて、そんな10月のスタートは台風一過で宮城は快晴でした(^ω^)


(台風被害は大丈夫でしたか??)


朝から大きな虹も見れて気分あげヾ(^▽^)ノな感じロケに出発( ´∀`)




今日はですね

いつもとはちょっと違うロケで。。

お料理をしましたo(^o^)o


詳しくはまたあとで



わいわいお料理するのは楽しいですねー




ってことで夕御飯はお家でタコパヾ(^▽^)ノ


たこ焼きも作りましたけど、わたしの一番のお気に入りはネギ納豆キムチ!!

です(・∀・)

↑名前ばかり(見た目だけの)のたこ焼きですね笑


写真はちゃんとたこ焼






でも。。
タネが余りすぎて。。

最後はお好み焼きみたいに混ぜて焼いて冷凍庫行き。。
山芋をいれたからタネがふわふわでおいしいものの。。焼けたかどうだかわかりづらいという。。笑



でも!!

たのしく&おいしくできたからよしとします