あらかし生放送in仙台放送まつり!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらかし生放送in仙台放送まつり!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらかし生放送in仙台放送まつり!! 画像2
こんばんは



今日は勾当台公園にて仙台放送まつりが開催



あらあらかしこの生放送も公開にて行われました



わたしは古坂大魔王さんと一緒に中継を担当しましたo(^-^o)(o^-^)o

とーっても楽しい中継でした


観てくださった方にも各ブースのおもしろさが伝わっていればいいなと思いますヾ(^▽^)ノ


そしてあらあらかしこでは今年!!初の試み!!

あらかしカフェがopen



タイ料理のお店
【Tha chang】
とのコラボmenuをご用意


わたしたちあらかしガールズもカフェstaffとしてお店に立ちましたよ〜



番組をいつも観てるよ〜

番組を観て来たよ〜


などと、あたたかいお言葉をいただき

うれしい限りでした



お立ち寄りいただいた皆さん


本当にありがとうございます




仙台放送まつりは明日まで開催ヾ(^▽^)ノ




あらかしカフェはもちろん

生放送の中継でご紹介したお台場合衆国ブースや、仙台放送の番組ブースでも、いろーんな体験ができます



わたしは明日はいないのですが、ぜひ皆さん


足を運んでみてくださいねヾ(^▽^)ノ


お天気ーーー!!
晴れてーーー!!




写真upします



生放送で着用したあらかしTシャツ

番組キャラクターのミニッツくんがプリントされています

ガールズのゆみちゃんと

ふいうちしょっと〜笑
撮影はまみちゃんです笑


まみちゃんとあらかしカフェ衣装で

全身シャメではないものの。。腰に巻いているサロンにも、番組キャラクターのミニッツくんがいるんですよ