sen colle 2012

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/sen colle 2012 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/sen colle 2012 画像2
更新が遅くなりました。。。



大切な日、だったから、ちゃんとBlogにも書きたい!!って思っていたんですけど。。もぬけの殻になっていました。。そんなもぬけ佐久田は毎年のこと。



9月16日。
仙台コレクション。
私にとって、とっても!!とーっても!!!!
大切な日でした。

私だけじゃなく、出演したモデルたちも同じ想いなんじゃないかと思います。



今年で5年目を迎えた仙台コレクション。

あの赤のランウェイ。
ありがたいことに5年連続歩かせていただきました。


毎年、興奮。
毎年、感動。

胸が高鳴って、それはそれは貴重な1日。
前日は眠れないのは毎年のこと。笑。


そして当日。
過ぎ行く時間は本当にあっという間なんです。

あの1日を迎えるために、迎えるまでに、たくさんの人が、おのおのの立場で準備を進めて。。。

その想いがひとつになる日。
形になる日なんですよね。

関係者だけじゃありません。
見に来てくださる人、今年も仙台コレクションがたのしみー!!って、言ってくださる人もたくさんいて。


みんなに愛されて。。5年目を迎えることができたんだなと思います。


本当に感謝しています。



最後の5thステージ。
わたしは5thの中の一番最後のブランド。
djブース後方で出番待ちをしていました。

ふと、本部staffの方を見ると。。
大型ビジョンを見上げながら大粒の涙をぽろぽろと。。


ぐっときちゃいました。


泣くのは早いですよ〜
つられちゃいますよ〜



なんて、笑いながら言ったけど。。
わたしたちモデルも目頭が熱くなっちゃって。




ラストまで。
しっかり歩こう。
成功させよう。



って、当たり前なんだけどそれ以上にっていうか。


引き締まりました。


更にひとつになれた瞬間。
っていうのかな。



フィナーレの笑顔。
それを物語っているんじゃないかと。


ランウェイに立った者だけじゃなく。
ランウェイを笑顔で見てくださる方々。
ランウェイ降りて笑顔で迎えてくださるstaffの方々。
控え室に向かう途中、控え室で笑顔で迎えてくださるstaffの方々。


多くの笑顔が今年も生まれたーーーー


って。
思います。




そんな仙台コレクション。



がんばるpowerをもらいました
(もぬけになっていたけど笑)




よし
!!
がんばる
!!(脱もぬけ)



だいすき
!!センコレ!!
ありがとう
!!センコレ!!









※写真レポはまた後程


 
  • コメント(全2件)
  • ポッチー♪#  
    9/22 09:15

    おはようございます

    お疲れ様でし


    心地よい達成感、脱力感を味わう時間も大切ですよね

  • あべっち 
    10/3 13:34

    お疲れ様でした。瑠美ちゃんの、脱け殻を拾いに行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)