high

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/high 画像1
こんばんは(^ω^)



今朝のこと





走りたくなって早起き






ひさびさにジョギングしましたヽ(´ー`)ノ






るみ走れるの?笑

とか

自転車乗れるの?笑

とか


お仲間によく言われます。語尾には必ず(笑)つき。


イナメナイ…(;ω;)笑(;ω;)



でも、足は早くなくとも!!

マイペースにできるジョギング!!


と思いまして(゚ω^)


実行!!





しかーし。
走っていて…違和感。
自分の体のバランスに違和感があるなーと。

ウォーキングしていても。
なんかしっくりこない。



なので整体に行ってきました!!


バキバキやってもらいました!!



何本か折れちゃった?ってくらいのすさまじい音に笑ってしまいました笑。



あれだけの音がして、痛くないんだから不思議



バキバキ以外にもイロイロと施していただいて、矯正してもらったら体が軽くなった気がしますヽ(´ー`)ノ



とくにひどかった肩こりもだいぶ軽減!!





うれしくてー!!
これからは定期的に通おうと思います




体のメンテナンスをしてからは→→

美容室に行ってきました


今回は…
!!
センコレ用にカラーチェンジ
!!



年に1度、ハイトーンにしたくなる衝動。。


それはセンコレと共にやってきて


期間限定のハイトーン



気分もハイになります




あ〜もうすぐデスヨ〜



センコレ




いつもお世話になっているTIARAの今野サンとパチリ



センコレhair準備万端です





 
  • コメント(全4件)
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    9/13 22:29


    運動大

    ポンチャン今日から腹筋&立て10回/日ワンセット




    約束(笑)
    懐かしくポッケから観てるからネ

  • あべっち 
    9/14 01:51

    瑠美ちゃんが、ママチャリで、立ちこぎしてる姿が見たい

  • まろくん 
    9/14 02:43

    も、もしかして、仙コレのレッドカーペットを走るのかな
     

    よしっ、カーペットの先っちょで、手をひらいてまってるか
     
    「ボクのムネに、飛びこんでおい
    」 
     

    瑠美さん飛びこんできたら・・・よける
     

    あっ、そのまえに、仙コレに行かないんだった
     

    がんばってね

  • リョ− 
    9/14 10:25

    色々なカラーリングやヘアスタイルをやってみるのは良い事だね
    を動かす事も(笑)(o^o^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)