jazz〜

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/jazz〜 画像1
こんばんぷ(^ω^)


行ってきましたよー!!


ジャズフェス取材!!


定禅寺通から撮影をはじめてアーケードや市民広場や勾当台公園とぐるり



最後は勾当台公園の音楽堂で〆



今回は760組以上の参加で仙台市内48ヵ所のステージで思い思いの音楽を響かせていましたよ(^ω^)



来月放送のBONBON TVではそんなジャズフェスの模様を内容もりもり盛り沢山でお伝えします(^ω^)


アーティストインタビューもありますよ(>ω<)ノ


全国net配信もしているので→→
【BONBON TV】で検索



ぜひどーぞ




取材をしながら〜音に触れて



最後はMONKEY MAJIKのベーシストDICKサンも参加しているソウル・ファンクバンド
【SOUL ADDICTION】
で踊って汗ダラダラな私でした笑。



自然の中で奏でる音

いいですね




街が音楽に包まれる、
そーんなジャズフェス



定禅寺ストリートジャズフェスティバル




今年も最高でした



来年もたのしみー




写真upしますよー

でもジャズフェスのじゃなくてごめんなさい


ひさびさの自撮り♪(/ω\*)わは笑





あー爆睡予想です。。
ぐーーー




おやるみなさい(´ω⊂)


 
  • コメント(全4件)
  • まろくん 
    9/9 23:41

    瑠美さんのまわりにタマが・・・

    あっ、ジャズとジュズ(←数珠)をシャレてるのかな
     
    さすがは、オトナの瑠美さ
     
    ジョーズです
     
     

  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    9/10 00:20

    プライベートかと思ったら取材だったんだぁ〜お疲れ様でした!
  • たっつぁん 
    9/10 00:54

    取材お疲れさ

    土日どちらかで行こうと思ってたのに結局行かなかっ

    家でゴロゴロしちゃった

  • あべっち 
    9/10 22:58

    ジャズフェスに、って、ミニブーケが良く売れましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)