えくささーいず

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/えくささーいず 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/えくささーいず 画像2
ふひー(^ε^)




今日は一日中動き回っていた日でした



お仕事はお休みだったのでお休みの日にできること…
(・∀・)




家事エクササイズ(`・∀・)




お洗濯→→洗面所掃除→→お風呂掃除→→台所掃除→→→トイレ掃除→→お部屋掃除!!


いい運動になりました


主婦って。
お母さんって。


すごいなヽ(´ー`)ノ
あらためて感謝のキモチ



これからはお手伝いの時間を増やそう。。



(見てます…よね?ママさん笑。)



そしてー!!
家事(お掃除)エクササイズからの〜lesson




動くことに夢中になっていた1日で蚊に刺された痒みも忘れていました…

が!!!!


いま、めーーーーっちゃ



かゆい(´Д`)わーん



左足首4ヵ所
右足首3ヶ所
左腕4ヵ所
右腕2ヵ所
背中1ヶ所

………………。

蚊は家族でいらしたのでしょうか?




さ★!!
気を取り直して告知!!


明日はあらあらかしこですよー!!


わたしはひさびさの出演になります



キンチョーしちゃうなー



みなさん観てくれたらキンチョーとぶのになー




わははー



カメラの向こうのみなさんに一生懸命お伝えします



放送地域の皆々様〜



よろしくお願いします




 
  • コメント(全6件)
  • ポッチー♪#  
    9/7 22:38

    こんばんは

    それだけ家事が出来れば、いつでもお嫁さんにいけますね

  • もん吉 
    9/7 23:01

    今日も1日お疲れ様
    (´¬`)ゝ
  • matt2 
    9/8 00:22

    お疲れ様です

    部屋着いっすね〜

    あらかしは岩手じゃ観れませんがボンボンTVであれば日曜に畠山美由紀とソウルアディクションを観に定禅寺行きますよ!!

    今から楽しみ



  • まろくん 
    9/8 01:58

    あらかし、まにあうかな〜
     
    夜勤明けで、起きて、けーすた行ってま
     

    瑠美さん見れて、菜央さんに会えたら・・・両手にハ
     

    あしたは、タカ狩りです
     
    ハヨイヨイッ
  • ★ロゼ†マリア†iPhone 
    9/8 09:27

    あらかしは何チャンですか

  • あべっち 
    9/8 12:46

    蚊は、一族で、来てましたな♪

    豆、自己主張、強すぎなんですけど。。

    これは、もしや、瑠美ちゃんの耳にぶら下がってた豆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)