オモニ〜

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/オモニ〜 画像1
こんにちはo(^-^o)(o^-^)o




宮城の夜はだいぶ涼しくなってきましたね



でも今夜は寝苦しい夜になるとかならないとか



信号待ちをしている時に隣のOLさんたちが会話していました
フムフム←笑




わたし。汗をダラダラかきながら寝るのも意外と嫌いじゃありません笑

汗をかいた分、翌朝は足がスッキリしているから(・∀・)



一日中このままの細さをキープできればなー。。

と、思うんですが。。


むくみ体質なもので('〜`;)


佐久田むくみちゃん。


はあ(´Д`)笑


でも

食べるものでもむくみが改善されますよね




スイカやキュウリ


利尿作用もあるしカリウムも豊富ですからね


あと血行をよくするのも大切



ってことで唐辛子〜
を含んだ遅めランチをいただきました!!


韓国料理ランチです




お昼は好きなものを食べていいって決めているから


至福の時〜



おかげで汗だらっだらでございますヽ(´ー`)ノ笑




そして、韓国の冷麺だからかな?
色みが濃い麺ではじめて食べました



ビビンパと冷麺のハーフ&ハーフを食べたんですけど

どっちも辛くして食べました

お酢もいいかんじにきいていて、辛いけどサッパリ




さーて

いまから明日の準備

 
  • コメント(全7件)
  • はんちろ 
    9/3 17:21

    んまそ!食欲わいてキター!w
  • リョ− 
    9/3 17:34

    泉区は、だいぶ夕方には涼しくなって来ました。昼間は、暑かったです。最近
    いもの食べて、頭から、汗がたれるのが
    じるようになりました。前は、そんな事なかったのに

  • あべっち 
    9/3 19:13

    佐久田むく美ちゃん、こんばんわ

    寝苦しい夜、真夜中に、寝汗をかいて、目が覚めると、ドアの前に、マンガの目のような笑顔でたたずむ女性の霊が!


    オマエだ!!


    ヒッヒッヒッ

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    9/3 19:31


    むくみチャン
    前が可愛い

    ミネラル水いっぱい採るのも案外いい
    もう東北は晩夏だネ


    寒いの苦手だけど、秋冬の透明感は好き

    素敵な秋にしてネ、いつも通りいっぱいご飯食べるんだよヽ(´▽`)/
  • クロ助☆С.Grea 
    9/3 19:34

    仙台暑い(*≧∀≦*)真夏日…もう少しで記録らしぃ
  • まろくん 
    9/4 10:57

    この連休は地元で過ごしましたが、おとといは、某・ケンミ○ショーで話題になった、道の駅に行って野菜カレーを食べてきました


    野菜カレーなのに、地元のブドウだの、カボチャだの入ってて、ある意味・反則
    カレーでした




    でも、オナカいっぱいに
     

    アドレス、つけときます
    違反だったら、CUTしてね) 
    瑠美さん来たトコから、15分くらいでhttp://shiwa396.exblog.jp/

  • 佐久田瑠美 
    9/10 11:58

    返事


    んちろさん
    おいしかったですよ

    まだまだ暑くて食欲なくなっちゃいますもんね(・∀・`)
    そんな時にも韓国料理イイカモです




    ョーさ
    そーですね(・∀・)
    夕方からは涼しくなってきました


    お(^ω^)?代謝がよくなった証拠じゃないですか


    ぽじてぃぶに(^ω^)



    べっちさん
    どーもどーもむくみでございます笑。

    やだやだやだ
    ホラーは苦手です〜


    って正体はわたしなんです
    笑。



    ニョニョさん
    え?!かわいいですか笑。
    むくみたくないけど…なんか照れちゃう(/ω\*)笑。


    はいヽ(´ー`)ノ目標達成したらいっぱい食べます
    ぐもぐ



    ロ助さ
    9月なーのーにー
    暑いですよね(^ω^;
    毎年こーだったかなー?とか思い出せなくなってます笑。


    ろくんさん
    その、ある意味反則なカレー…
    食べてみたいですヽ(´ー`)ノ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)