プールとアロマ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/プールとアロマ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/プールとアロマ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/プールとアロマ 画像3
こんばんはヽ(´ー`)ノ


今週末はまったーりする時間もあったので〜


ひさびさにプール!!



行ってきました(^ω^)



二日連続でーす!!



歩くコースをひたすら歩く!!

1時間歩いていったん上がる頃には。。
水の中だとわからないけどけっこうきてるんです笑。

足がおかしな感覚に。。笑。


すいすい泳いでいる方を横目にひたすら歩きました


うさぎ跳風にピョンピョンしたり〜
横歩きでカニサンカニサン〜
ひねりをいれてエクササイズ〜

とかやってると時間はあっという間
(・∀・)



プールあがりはポカポカで〜


お夕寝しちゃいました



最近は(というか二日前から笑)プールがお気に入り




あとー
お気に入りといえば




お部屋で過ごすアロマタイム



いただいたアロマキャンドルが今一番のお気に入りです



アロマポットのやさしい光もスキです〜



あ〜( ´∀`)
いやされてゆく〜( ´∀`)



ねむけが…( ´∀`)







 
  • コメント(全6件)
  • あべっち 
    9/2 22:29

    あら!瑠美ちゃん、奇遇!オレも、一週間前から、アロマキャンドルにハマってます。
    バニラのあまーい香り。
  • まろくん 
    9/2 23:43

    ビックリしました〜
     
    某・仙コレのリストの瑠美さんの3番目みぎの娘、地元の事務所の
     

    そのうちやらないかな〜
     「盛岡コレクション
     

    ゲストは、もちろん、瑠美さん
     

    あっ、高校のちかくの川で、BBQやってたクルマがいっぱいいた

  • リョ− 
    9/3 10:17

    プールですかぁ〜
    にいい
    康にい
    やはり努力してるんですね
    もがんばろ

  • プッキー 
    9/3 12:57

    プールの後って凄く気持ちよく居眠りできますよね
    康維持のためにもその調子で続けてね

  • NEYSMO@baku 
    9/3 15:48

    プールは怪我とかあまりしないからいいんですよね(^-^)/
    最近、ジムに通おうか悩んでる今日この頃です…。
  • 佐久田瑠美 
    9/10 11:50

    返事


    べっちさん
    あら(・∀・)あら
    奇遇ですねーーー

    甘いのはいっこだけ持ってて、それはお腹がすいた時に嗅ぐようにしています笑
    ショコラテの香り(^ω^)



    ろくん
    (^ω^)

    以前一緒に岩手でお仕事させていただいてから顔見知りちゃんです

    だから今回も一緒に出れてうれしいですヽ(´ー`)



    ョーさ
    プールで

    でも泳げないから歩く専門なんですけどね(・∀・`)
    有酸素運動




    ッキーさん
    そーなんですよー
    !!

    体がぽかぽかして


    はい
    型&康管理で続けたいなって思います



    NEYSMO@bakuさ
    らしいですね

    運動音痴なわたしにも優しいプールでーす(・∀・)笑
    ジムもいいですね(^ω^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)