おしらせ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おしらせ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おしらせ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おしらせ 画像3
こんにちはヽ(´ー`)ノ


今日もお天気がいいですね(・∀・)




夏も終わりなのかなあって思ってたけど毎日暑いから今年の夏も最後まで楽しんじゃいます


ってことで自然にふれてきましたよヽ(´ー`)ノ

写真upしまーす




そして今日はいくつかお知らせがあります(`・∀・)




まずは(・∀・)
!!
【SENDAI COLLECTION'12】

今年も無事に出演が決まりました
!!


5年目を迎える仙コレ
!!


9月16日(日)
!!
会場でお会いしましょう



つづいて(・∀・)
!!
わたしの公式スマホアプリができました(・∀・)


Android専用です。
もしAndroidをお使いの方で見てみよー

と、思っていただけたら…DLしてみてください




それではまた(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全3件)
  • あべっち 
    8/22 19:17

    あれ?

    季節はずれの、カボチャがおりますなぁ

    あっ!

    ダジャレが、浮かびました

    御釜を見る、オカマ
    やだぁ、もう
    ないで

  • はんちろ 
    8/22 20:14

    仙コレ出演決定おめでとうヽ(^0^)
    早速アプリをダウンロードしました
  • 佐久田瑠美 
    8/23 00:38

    返事


    べっちさん
    ぐふふふー

    Halloween先取りなのですよヽ(´ー`)ノ笑


    んちろさん
    ありがとございまぷー!!
    がんばりますねo(^o^)o
    そしてアプリも
    !!
    ありがとございまー
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)