ウレシイおぼーん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ウレシイおぼーん 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ウレシイおぼーん 画像2
こんにちはヽ(´ー`)ノ



今日までお盆休みだよーって方も多いみたいですね



これを読んでくださっている皆サンはどうなんでしょう(=゜ω゜)ノ



お盆は家族や親戚が集まったりで昔からすきなんですけど。。

今年はですね、
すごかったんですよ!!

なんとなんと偶然に!!
いーっぱいお世話になっていた事務所の先輩にお会いしたんです!!

しかも二日連続で、二人の先輩に。
もうお二方ともご結婚されてママさん

可愛らしいお子様たちにもお会いできました


お仕事中だったので少ししかお話できなかったもののうれしくてヽ(´ー`)ノ


そしてその先輩方とはまた別な二人の先輩とは約束をしていて、それぞれご飯を食べに行きましたヽ(´ー`)ノ

宮城を離れているのでお盆の里帰りに時間をつくっていただいたんです


ひとりの先輩は約一年ぶりに

毎年必ずお盆には会えるようにしてくれている大切なお姉ちゃん的存在



もうひとりの先輩もそう
わたしが甘えまくってしまうお姉ちゃんですね

今回はお揃いのアクセサリーをいただいちゃいました




長く事務所にお世話になってて、今じゃ先輩より後輩ちゃんとお仕事をすることが多くなりましたけど。


先輩の存在にあらためて感謝したというか…

すごく懐かしくてホッとしてあたたかい気持ちをいただきました



そんな安心感



先輩方からいただいた
『頑張ってね』



わたし。
もっともっと頑張りたいと思えました




 
  • コメント(全4件)
  • リョ− 
    8/19 18:18

    先輩、後輩、沢山の人とのめぐり会いは、自分にとって大切なんだよね
    りがた
    感謝ッスね
    んばろ〜ぅ

  • ひらぼん ぼちぼち元気、酒控えめ 
    8/19 21:59

    先輩いいよね
    日は盆踊り
    輩の手伝いだ
    疲れた
    日は仕事ぼちぼちがんばってね

  • まろくん 
    8/21 02:54

    先輩・後輩からも愛される瑠美さ
     

    お盆休みも終わったし・・・ 

    よしっ、気合いを入れて、瑠美さん撮るゾ〜ッ
     

  • 佐久田瑠美 
    8/23 00:42

    返事


    ョーさ
    まったくもっ

    そのとーりでございますヽ(´ー`)ノ
    うれしいです




    らぼんさん
    はい〜

    盆踊りいいですね

    お仕事もがんばりますよーえいえいおー(・∀・)



    ろくんさん
    愛されていればうれしいですね(*´ω`*)
    わたしも!!みんなに気持ちを伝えていきたいですヽ(´ー`)ノ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)