いいひ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いいひ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いいひ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いいひ 画像3
今。
とってもふわっとしています(・ω・)


というのも。

ほどよいシャンパンが睡魔さんを連れてきましたん



ふあー
今日もいい日だったなー



今日はドレスのお仕事でした

写真UPします(^ω^)
あと、今日のmemberでもお仕事おわりにパチリ




そして〜
今日は仙台七夕の前夜祭の花火でしたね


少しだけでも雰囲気を味わおーーーーと
街に出没してみたり

お知り合いのお店でワイワイしてこれまた楽しかったです(^○^)



花火は見ていないけど音は楽しみました笑




ふふー


夏ですねー



。。。



おやすみなさい(つω`)


 
  • コメント(全5件)
  • B玉♪【】 
    8/6 06:03

    早く涼しくなってもらいたいです(^^)
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    8/6 08:19


    オハヨ

    ポンチャン元気そうで良かっ

    ドレス綺麗だネ




    暑いから体調気付けて水&分とって食事きちんとネ

  • まろくん 
    8/6 10:27

    きのうは、「情熱大陸」の米倉涼子さん見てました
    ポッ 

    瑠美さんも、いろんなことに挑戦だね
     

    1枚目の写真、いただき〜

  • あべっち 
    8/6 23:23

    瑠美ちゃんってさぁ、ホントにお人形さんみたいだね

    瑠美ちゃんって、ホントに居るの

    CGなんじゃない?
  • 佐久田瑠美 
    8/8 13:08

    返事


    玉さん
    立秋をすぎたらちょっと涼しくなったような。。(^ω^)
    気がするのは気のせいですかね(^ω゚)

    でも涼しくなっちゃうのもチョット淋しいです(>_<)



    ニョニョさん
    元気ですよー
    !!

    ニョニョさんもシッカリ水
    ←笑
    補給してくださいね




    ろくんさん
    情熱大陸!!米倉サンだったんですね〜〜
    見逃しちゃいました



    べっちさん
    あはは
    います
    そしてね、きっとね、全ては写真の加工の力かと。。

    思います笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)