もーにんもーにん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/もーにんもーにん 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/もーにんもーにん 画像2
んーーー

今日もお天気がいいですね
(・∀・)人(・∀・)




今日も早起き

でも太陽powerでぱぱっと起きれました(^ω^)



お仕事に向かう途中なのでその間に更新です



さてさて

昨日のあらあらかしこのお話から(^○^)


今回はですね、
東北自動車道のPAとSAの注目グルメをお届けしました

リニューアルしたばかりの菅生PAをはじめ〜
それぞれに美味しい楽しい優しい嬉しいグルメが


目的地に向かう途中。。ってだけではないPAやSAになると思いますよ



そして
仙台七夕直前!!
ということでスタジオには大きな吹き流しがたくさん飾られていました


今夜は前夜祭で、明日からいよいよ本番

仙台七夕のスタートです



夏休みだし多くの方で賑わうんだろうな(≧ω≦)



賑わう。。
といえば

昨日の夕方は

タイ料理のフェスタに行ってきました(^ω^)



タイ料理だいすきーーー
なんです



不思議と。。あまり得意じゃないBEERもSINGHAだと飲めちゃうんだなー






ととと。。
まとまりがなくなってきましたが(・∀・)
もう現場に到着なので(・∀・)
このへんで…笑



いってきまあーす(`・∀・)

 
  • コメント(全6件)
  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    8/5 08:02

    お仕事頑張って下さいね♪
  • ひで() 
    8/5 09:41

    おひさ


    行ってらっさぁ〜い

  • まろくん 
    8/5 17:10

    SAって、佐久田の「さ」って覚えとこ
     
    ボクの好きなタイ料理は・・・タイ焼き
     
  • リョ− 
    8/5 20:32

    仙台七夕前夜祭来てます
    っぱり人いっぱいで

  • あべっち 
    8/6 23:25

    イイ呑みっぷりだね

    カッコいい女だ!
  • 佐久田瑠美 
    8/8 13:14

    返事


    ろ☆さ
    はい
    張りま

    ありがとございますp(^^)q



    でさん
    わー
    無沙汰です

    いってきまあーす

    でした(・∀・)



    ろくん
    タイ焼きはわたしもスキ!!



    ョーさ
    前夜祭楽しめました
    ??
    おまつりは人がわんさかですねo(^-^o)
    (o^-^)o


    べっちさん
    わーーーい

    あたーーーす


    えへへー(/\)\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)