梅雨明け

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/梅雨明け 画像1
こんばんは(・∀・)
東北も梅雨明けしましたねー

今日も暑かったー



夜もムシムシ熱帯夜です


寝付きにくい夜。。
なんでしょうが私は意外とスヤスヤ眠れちゃうんです



冷房も苦手なんでひとりでいる時はエアコンつけないことも多いし。
窓をあけて外の風を入れたり(・∀・)
どーしても暑い時は扇風機(・∀・)


その方が体が楽なんです〜

だから暑くても眠れちゃう



夏場もがっちり浴槽につかりたい派だし(・∀・)

夏場も家族より1枚多く洋服を着ていることが多いから変だよって言われたり笑


なので空調ガンガンの乗り物やお店とかは苦手です


今日も電車の空調で頭痛がひどいですもののの




とはいえー!!
暑さも体力を奪うので体調管理をシッカリしなきゃですね



最近ブログをUPしていなかったけど
わたしは元気です(・∀・)



ちなみに昨日は宮城県の七ヶ浜という海にロケに行ってきましたー



約1年ぶりの七ヶ浜の海岸は。。
キレイになっていましたよ


今年は海開きをしないそうですが、
見た目だけじゃなく、水質もろもろも安心だというお話を聞きました。

来年は今より更に震災前の海に近づいていて、海開きができるといいですね




 
  • コメント(全6件)
  • あべっち 
    7/28 01:00

    うわっ!!瑠美ちゃんが、ブッサイクになっちゃった

    クールな容姿と、茶目っ気は鉄板だね


    やっぱり、瑠美ちゃん、最強やわ

  • まろくん 
    7/28 02:54

    七ヶ浜、なつかしい
     
    むかし、バーベキューしに女子高生さそって・・・言ったっ
     
    あと、初めて撮ったM●Cの娘の撮影会でも・・・あのときは、ボクもモデルさんも、前日までカゼで38℃の熱・・・病み上が
     

    いまは、瑠美さんにお熱っ
     
     

    七ヶ浜で瑠美さん、撮りたいな〜
     
    もちろん、み・ず・

  • リョ− 
    7/28 19:43

    暑いね
    また、綺麗な海に戻れる様に…がんばろ

  • まろくん 
    8/1 02:53

    レオが吠えたよ〜っ
     

    土日のKスタで、タカに吠えた
     
    今度、瑠美さんもいかが
     
    元気でるよ

  • 佐久田瑠美 
    8/8 13:30

    返事


    様さん
    シャキーー




    べっちさん
    そーですかあー?
    めっちゃウィンク上手になったと思うんですけどおー
    笑笑笑



    ろくんさん
    まろくんさんのブイブイ時代のお話ですか?笑


    わーお。のっと。水着。

    でございます(^ω^)笑


    ョーさ
    暑いです〜夏いです

    ですね

    きれいな海に……




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)