おっふふ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おっふふ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おっふふ 画像2
こーんばーんは(^ω^)


今日はですねー


免許の更新に行ってきましたよ



う〜ん
証明写真って。


なんで納得いくように撮れないのでしょーか笑。


とくに今回は〜
人相悪悪になりました笑。


ぶふー(>_<)


あんまり出したくないですね(-_-)(-.-)



なのでモチロンここにもUPできませんが。。

かわりに

おいしい写真をUP
!!



今日のお昼ご飯でーす



免許センターの近くにあるラーメン屋さんに行きました(・∀・)


【らーめん かいじ】


欲張って。


中盛食べちゃったもんね




でもいーっぱい歩いたからヨシとします!!


そして〜

お土産にいただいたプリンもUPします



仙台駅前のエデンの中に入っているお店のだそうです



おいしかったー(*⌒▽⌒*)




さあて!!
いっぱい食べて元気モリモリ!!
明日のお仕事もがんばりまーす



おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • まろくん 
    6/28 05:54

    免許センターの方、瑠美さんをタダで撮れるなんて、うらやましい
     

    中型2輪かな
     大型特殊かな
     
    あっ、モデルさんの免許か
     
    ピカッ 

    あっ、でも、お誕生日1ケ月たつから、ギリギ
     
    できたら、余裕もって行きましょ

  • パイパイチュッチュ2才 
    6/28 06:17






    ぱぷぅくっぴぷぅ♪
  • まろくん 
    6/28 06:22

    あれっ
     
    三ノ宮コレクションの「仙台モデルさんインタビュー」が、ユー・チュー○に出てた
     

    まりえさん、菜央さん、瑠美さん
     

    やっぱり、瑠美さんが一番かな〜
     
     
  • あべっち 
    6/28 17:51

    なんなんですかねー
    お巡りさん関係のことって、犯罪者に見えちゃうのは

    今日ね、先月、盗難から戻ってきたバイクの証拠写真を撮りたいと、お巡りさんが、うちに来たんだけど、バイクの横に立たされて、『私が盗みました』みたいな状態で、写真撮られたよ

  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    6/28 19:28

    凄いボリューム!!本当に食べたの!?
  • まろくん 
    6/28 21:01

    プリンプリン
     のホッペの瑠美さん
     
    あさっては、うん才と1ケ月のお誕生日
    パチパチパチ  
    藤沢、来ない
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)