チーズマヨ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/チーズマヨ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/チーズマヨ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/チーズマヨ 画像3
こんにちは(^ω^)

昨日のあらかしでは

福島競馬場についてお伝えしましたよ


春と夏の年2回開催される福島競馬

その【夏競馬】の取材でした(^ω^)



競馬場へ行くのも
競馬をするのも
はじめて(σ*´∀`)



入場料も100円で馬券も100円からなんですね(゚ω^)

わたしたちは初心者ということで…



一番当たる確率の高い複勝という馬券を購入


応援したお馬さんは…

【チーズマヨ】

なんて可愛らしい名前なんでしょう



結果は4着と。。。。

残念ながらー
でしたけども。。。。


はじめての競馬

楽しんできました




夏競馬は7月8日までの開催ですよ(^ω^)



パカラパカラパカラッッ



写真あーぷッッ



1
シャーーッッと気合いの入った私と…それに付き合ってくれたヤサシイ撮影クルー笑

2
馬券とまみちゃー


3
衣装でパチリー

 
  • コメント(全3件)
  • B玉♪【】 
    6/24 17:41

    食べ物の日記かと思ったら競馬だったか

  • まろくん 
    6/24 20:16

    うちの実家、競馬場の近くだったんで、小中高と動物の絵は競走馬ばかりでした
     
    でも、馬券は買ったことありませ〜ん
     

    瑠美さんは、万馬券、当てた〜
     
    単勝かな三連単かな
     

    福島競馬場、初めて見たとき、駅かと思った
     シツレイシマシタ

    競馬場でもいいから、RQの瑠美さんが見た〜

  • ミルク 
    6/24 21:51

    競馬とかこっちにないので楽しそうで羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)