連投

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/連投 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/連投 画像2
勢いついたので
連投です(^ω^)笑


昨日のお仕事は

るみ
まみ
しょう

でのお仕事でした



本番中、何度もダーツを投げるシーンがありまして、

すこし上達した3人です


真ん中にささるようになりましたー


でもね、本日。
右腕が筋肉痛なわたし。。


ふたりはどーかな笑




さてさて告知です!!
明日のあらあらかしこー



まみちゃんとお伝えしますよー(^ω^)


お馬さん
に会ってきました


お馬さんの前でやや緊張ぎみのわたし。


もっと近くによればよかったなーと。。


放送地域の方

よろしくです(^ω^)

 
  • コメント(全6件)
  •  
    6/22 19:32

    この前ダーツ初めてしたけど難しかったです

    真ん中に刺さるなんて凄い(o^-^o)
  • まろくん 
    6/22 21:04

    瑠美さんのダーツ◎ 
    いっつもボクのハートに
     
    グサッ 

    あしたあさっては、翔さん麻美さん撮影
    パシャ 

    仕事で、どこにも行けないけど、瑠美さん撮るなら、仕事やすむっ
     
  • あべっち 
    6/22 22:33

    今日の服は、ヨドバシカメラみたいな色ですね


    明日は、仕事休みなので、あらかし見る


    瑠美ちゃんのトコ、終わったら、ぶらり途中下車に、チャンネル変えます


    ヒッヒッヒッ

  • まろくん 
    6/24 05:45

    まん中に当たるって・・・
     
    さすがは「スナイパー瑠美」さん
     
    「お仕事」って・・
     

    だんだん、米○涼子さんに見えてきた
     

  • matt2 
    8/7 20:31

    そうそう ボンボンTVでもこのワンピを
  • 佐久田瑠美 
    8/8 13:07

    返事

    さん
    難しいですよね\(~o~)/
    だってわたしたち。。近い距離から投げてましたもん。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



    ろくんさん
    ぐさっ
    って痛そうですねー笑笑


    べっちさん
    それはほめているんですかね?マルチメディアなカラーということですね( ´∀`)フムフム


    観ていただいてありがとございま

    あ。チャンネルはそのままで




    matt2さ
    そうそう ぴんぽー

    です

    どちらも観ていただいてありがとございますo(^-^o)(o^-^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)