ただいまー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただいまー 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただいまー 画像2
出張から帰ってきましたあ(^ω^)
日曜→金曜の5泊でした★

たくさんの子供たちの笑顔に出会えることのできました

今回の出張もとてーも楽しかったです(^○^)


毎日いっぱい笑っていっぱい遊んで


『大きくなったらおねーさんになる』
とか
『大人になってもおねーさんのこと忘れないね』
とか
『お弁当あげるからまだ帰らないで』←笑
とか

たくさんきゅんきゅんもありました(^ω^)


そんなお仕事

ホテルではサウナな毎日





そしてーー!!
一緒のstaffたちからは
29歳のお祝いを肉(ニク)でお祝いしていただきました
!!
おいしかったな〜
とくにチヂミ
!!

あと、罰ゲーム級のめちゃめちゃ辛いソースに出会いました爆


さらに〜
最終日の今日は〜
なんだかバックが重いなって思ったら。。


サプライズ
のワインが


忍ばせてありましたー
!!

飲みたい飲みたい飲みたい…


けどもー
明日も早起きなのでお預けかなあ




明日はあらあらかしこです(^ω^)



放送地域の皆サンよろしくです)^o^(




ぱたん
ぐー

 
  • コメント(全4件)
  • あべっち 
    6/8 23:51

    ハイハ

    カワイイ少女ちゃん
    やすみなさい


    あっ

    瑠美ちゃん、今日ね、バラの入ったバケツに携帯電話を水没させちゃって
    、画面の半分、真っ黒になっちゃった


    瑠美ちゃんの日記にコメントしなきゃいけないから、スマホ、買っ




  • ミルク 
    6/9 00:21

    お仕事お疲れ様です


    明日も頑張ってくださいね

  • まろくん 
    6/9 07:26

    おつかれ〜
     
    お酒の似合うお年頃になった瑠美さん
     
    でも、お顔はますます可愛くなっ
     

    瑠美さん酔ったら、お色気美人かな〜

  • んだでいお 
    6/10 03:01

    ぢゃ ワイン・・・
    次の記念日までとっときぃ




    愚痴の↑の
    すし居酒屋さんもリポートしてほしかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)