出張中!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/出張中!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/出張中!! 画像2
わわわわ〜

今夜お返事書く予定でしたがー。。。


ねむねむ大魔王が君臨してきました。。。


お布団がよんでいるー。。

ってことで今夜upできなかったらごめんなさい(*_*)

サウナで頑張りすぎましたーーー


ただいま、出張中です。



写真は〜

今日、お仕事先でいただいた差し入れのパン(^ω^)
気仙沼名物〜



で、それにかぶりつく私。




ねむむむむむ。。。



明日も早起きコース!!
がんばーるσ(≧ω≦*)


 
  • コメント(全8件)
  • ミルク 
    6/5 23:02

    明日もお仕事頑張ってください

  • あべっち 
    6/5 23:09

    パンかじってる顔


    子どもみたい


    カワイイなぁ


    おやすみなさ

  • まろくん 
    6/5 23:16

    わかる
     

    おととい、まりえさんに、「夕方また来るね」って、
     

    帰ってきたら、バタ
     

    瑠美さんのユメの中を・・
    ジーッ
  • はんちろ 
    6/6 00:29

    クリームサンド!懐かしいなぁ〜子供の頃よく買って食べてたよ。ごまクリームサンドがオススメです!
  • まろくん 
    6/6 11:14

    ねむねむ大魔王が、今度きたら・・・

    あくび娘を呼んであげてね
     

    瑠美さんの、
    ゆったりポーズも、癒されるよね

  • まろくん 
    6/7 01:19

    そ言えば、菅生に来てたメガネ美人さん
     
    イヤリングは、ハクション大魔王の不思議のランプ
     

    あっ、魔法でオクチから、パンが出てきた〜

  • 佐久田瑠美 
    6/7 20:29

    返事


    ルクさ
    はあー
    ありがとございます)^o^(



    べっちさん
    そうそう。。なぜならば気持ちは少女だから←
    しつこいですね笑
    いくつになっても、カワイイと言われるのはうれしいですね(^ω^)へへへ
    かわいいおばあちゃんになるぞー


    ろくんさん
    あるある。ですね

    わたしの夢は無法地帯なんでお気をつけください。
    怪獣とかでてくるんで。


    んちろさん
    そーなんです

    わたしは初めてでした!!
    やさしい味でした(^ω^)
    ごまクリームも食べてみたいです

  • イベカイコロデイリー↓ディマリア↑ 
    6/9 00:03

    キャリパ?ジャナイヨネ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)