お父さんお母さんにありがとday

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/お父さんお母さんにありがとday 画像1
1.夜更かし注意
2.3食食べる
3.苦手な食べ物減らす
4.体をやわらかくする
5.頭をやわらかくする
6.部屋を常にキレイに
7.捨てられない症サヨナラ
8.優柔不断サヨナラ
9.笑顔を絶やさない
10.緊張し〜サヨナラ
11.言い訳しない
12.シェイプアップ!
13.考えすぎサヨナラ
14.プラス思考コンニチワ
15.「を」と「は」改善
16.衝動買いやめる
17.人前で泣かない
18.姪っこ達の憧れであり続ける
19.風邪ひかない
20.短気サヨナラ
21.るみは〜→私は〜に
22.書籍いっぱい読む
23.無理って決めつけない
24.疲れたって言わない
25.着る洋服をすぐに決める
26.ブログ更新頻度よく
27.自信をもつ
28.もっと自分をスキになる

この28項目の目標は
1年前に書いたもの。


頑張れた目標と、だめだめだった目標。

どっちもある。


今年は29項目だ!!って思ったけど。。


28項目は継続したいコトばかりだから
今年は目標に+1を考えたんだけど、
挙げてみたら+1どころじゃないんですよね笑。


お料理の勉強する
+α発想
メリハリ言語
声のトーン幅
奥行き感覚
合わせすぎない
モット自分出す
過去に感謝
大切な人をモット大切に


などなど。


29歳は28歳以上に…
よくばりスタートのようです笑。



こんなわたしですが



29歳になった佐久田瑠美も
どうぞヨロシクです(^ω^)



 
  • コメント(全6件)
  • ジャガイモ頭 
    5/30 12:39

    頑張ってんね(^_^ゞ
  • あべっち 
    5/30 14:35

    お誕生日おめでとう

    あれあれ?目標は『プラス1』じゃないの?
    優柔不断、直ってないやん

  • んだでいお 
    5/30 17:31

    ぉめでとぉ

  • はんちろ 
    5/30 22:51

    お誕生日おめでとう!全部達成できるかな?wできるとイイね!
  • まろくん 
    5/31 00:00

    日曜日のボクの目標は、「瑠美さんを撮ること
     
    瑠美さん、色っぽかった
     
    特に、メガネ
     ゴホゴホ

    4年ぶりのえむおーしーRQチーム、4年前のRQのころは、目標はなんだったのかな

  • 佐久田瑠美 
    6/7 20:18

    返事


    ャガイモ頭さ
    もっともっと頑張りたいと思いま
    !!
    メラメラボー
    !!


    べっちさん
    あははー笑

    簡単じゃないからこその
    目標!!
    と。。いうことで(^ω^)
    てへへへー


    でぃおさん
    ぁりがとぅ
    ざいます!!


    んちろさん
    できるといいですね
    !!できるよう
    !!
    がんばりまーす(^ω^)
    ありがとございます



    ろくんさん
    ほへー
    サングラスのわたし
    目が腫れてたものでしてーははは
    あの時の目標は。。いっぱいありましたね、あの時も笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)