☆ご報告☆

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/☆ご報告☆ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/☆ご報告☆ 画像2
いっきに更新してきましたけども(・o・)



これが本日最後のブログでーす!!



ここでみなさんにご報告



date fm
東北6県で放送中の
【ステッピン東北】
の、中継を担当させていただくことになりました




わたしの担当は隔週金曜の『NTT docom From Smartphone Library』というコーナーです(^ω^)


仙台駅前の商業施設、ショップ&ワンダー
アエル一階の丸善にある、
NTTdocomoスマートフォンライブラリーから
最新情報をお届けします



で、今日が初回だったんですが。。
ごめんなさい告知が遅い。。わたしでした
。。



次回は6月1日です!!

お付き合いいただければうれしいです




ではではー!!
明日は5時起きさんなので寝ます!!



おやるみなさ〜い








※以前のブログはちょいちょいお返事しています

またちょいちょい書くのでのぞいてくださいねq(^-^q)

 
  • コメント(全3件)
  • あべっち 
    5/18 22:49

    おー


    アエルに瑠美ちゃん

    ついに瑠美ちゃんが徒歩3分の距離に来たぞ〜


    もうすぐアエルかな

    な〜んてね

  • バスケ 
    5/18 22:51

    おやすみなさ

  • まろくん 
    5/18 23:32

    おっ、FMラジオでお昼の12時からやってる番組ですな
    フムフム・・・FMダケニ 
     

    瑠美さんの愛らしいお声がきけるなんて
     
    でも・・・オカオが見れないのが・・・残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)