★☆★にちよーび★☆★

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/★☆★にちよーび★☆★ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/★☆★にちよーび★☆★ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/★☆★にちよーび★☆★ 画像3
どんどんup(^ω^)


★☆★にちよーび★☆★



プライベートでも仲良しの



このトリオでー!!!!
お仕事でした




この日は母の日。
でもお仕事で帰り遅くなっちゃったから。。

ありがとうのお礼をママさんにできなかったけど

後日あらためて

プレゼントしました



お料理も!!

ママさん仕込みのグラタンをやきましたよー!!


ママさんにこのグラタンの作り方を教わったのは。。

かれこれ10年前…



もうそんなに経つんだなーと。。あらためて



味、受け継いでいるかなぁ。


もっともっと親孝行できるように
頑張ります(^ω^)




おかーさーん!!
いつもありがとう



と、ブログを見てくれているからここに書いてみる…娘でした


 
  • コメント(全3件)
  • あべっち 
    5/18 22:00

    おかーさーん


    花屋のわたくしは、今年も、他人のお母さんを祝ってしまいました


    花屋の悩みは、オンタイムで家族と会えないことですね…


  • 佐久田瑠美 
    5/18 22:05

    べっちさん

    素敵なことですよ

    そんなあべっちさんの頑張りはお母様もうれしいはずです

    今日お店の前を通りましたよ(^ω^)ふふ
    きれいなお花いっぱいでしたね


  • まろくん 
    5/18 23:12

    地元の新聞に出てました
     
    愛する瑠美さんのヨコガオが、最初にわかりました
     
    あと正面の菜央さん
     
    日曜日は、関東に行ってたんです
     

    その日のボクは・・・ 温泉いって、バイキン
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)