姉妹会

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/姉妹会 画像1
姉妹会



といっても本当のお姉ちゃんではないんです。


でも、本当のお姉ちゃんみたいに可愛がってくれる先輩



良き理解者のねーさまと
ひさびさに会いましたー



いつ会っても刺激をくれる存在なんです




最近会えていなかったら、たまりにたまった話をトークトークトーク!!!!!!!




わたしはまたまた充電されました





最近思うこと。

周りの人たちにありがとうの気持ちでいっぱい





この気持ちを大切にしたいです。


 
  • コメント(全7件)
  • あべっち 
    5/8 20:38

    相変わらず、悪そうなヒソヒソ顔ですね


    怖いわ

  • わか 【イベ休憩(__)】 
    5/8 21:09

    いいな

    おねーちゃん的存在うらやましいです

    いつもおねーちゃんになってしまう私…

    妹的存在もうれしいけど、おねーちゃん的存在も欲しいと願うこのごろ

  • まろくん 
    5/8 23:50

    真耶さ
     あいかわらず綺麗ですね
     

    テーブルの上
    2つ
     
    写真は、だれの携帯

  • まろくん 
    5/12 01:15

    「本当のお姉さん」じゃないってことは・・・
     
    本当のイモウトちゃ
     
     

    ま、まさか、おにい・・・んなワケない
     

    瑠美さんがイモウトなら、なにもいらないっ

  • 佐久田瑠美 
    5/16 22:12

    返事


    べっちさん
    そうそうそう

    って、
    ひどーい笑!


  • 佐久田瑠美 
    5/16 22:14

    かさん

    わかさんお姉さんポジなんですね

    わたしもいつの間にか〜気づけばお姉さんになってました笑
    でもでも、自分はがっつりお姉ちゃん先輩に甘えています笑

  • 佐久田瑠美 
    5/16 22:15

    ろくんさん

    ぴんぽーーん

    大切なお姉ちゃんで

    しーいずびゅーてぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)