テンションうなぎ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/テンションうなぎ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/テンションうなぎ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/テンションうなぎ 画像3
こんばんは(^○^)


佐久田瑠美です



自己紹介してみましたー笑





今日はですね

充実off日でした




その
お父さんと車で出発(^○^)
いつもは自分で運転したり電車なんだけど、今日はお父さんと一緒に出発)^o^(
いいものです



その
美容室で新色にchange

待ってたカラー

撮影を控えてるのできれいきれいに

【TIARA】はわたしのパワースポットです

今回もありがとうございました(^○^)



その
【ビストロタイ】
でランチ

高校からの親友と〜


週明けから計画してた、
とーても楽しみにしてた、
ランチでした




その
フットネイル〜

女子力up

こんなにかわいくてリーズナブルなんです

いつもお世話になっている【en Duce】にて

手よりモチがいいから長く楽しめそう




その
たねちゃんとごはん〜

楽しすぎて鼓動がビートを刻みまくりました笑




さささ

明日はあらかしなんでもう寝ます



4月から放送時間が少し早くなりますよー

10時25分からです

newな仲間も登場



放送地域のみなさま

ぜひよろしくお願いします
ヾ(^▽^)ノ




 
  • コメント(全9件)
  • ジャガイモ頭 
    4/7 00:05

    ネイル可愛い

  • はんちろ 
    4/7 08:15

    充実したoff
    良かったです

  • まろくん 
    4/7 08:26

    RQのころ、歯みせて笑ってた種ちゃん

    最近はオクチとじてる写真が多いけど、おとなになったよね
     
    あのころに比べると、きれいになったおふたり
    ヨコ顔もなかなか素
       

    去年は、菜央さん以来、久々に参加したヨ○○○の撮影会、種ちゃんでるなら、今年も行こうかな〜

  • ヒロ☆−今日で退会するね! 
    4/7 09:01

    本当に充実した1日でしたね♪
  • んだでいお 
    4/7 09:16

    爪に色塗って喜ぶ感覚が
    おっさんにゎ分からない


    それを差し引いても佐久田さんゎ何か
    魅力ありますけどね

  • あべっち 
    4/7 14:25

    佐久田 瑠美さん、こんにちは。

    幸せいっぱい、腹いっぱいですな


    オレの幸せ聞いて


    こないだね、アパートの大家さんが勝手に、ケーブルテレビにつないでくれたおかげで、BON BON TV が見れるようになった


    テレビに出てる瑠美ちゃんは、とっても、おしとやかだねぇ

  • ハンドルくん  
    4/7 15:56

    ツヤツヤ髪と可愛いネイル

    気の合う人とのお喋


    満足コース確定☆☆☆


    あとは食べ物気をつけてりゃ美肌美人コースまっしぐら〜(笑

  •  
    4/8 21:55

    めっちゃリア充じゃないすか(笑)


    俺も休日いっぱい楽しまなきゃ\(^O^)
  • 佐久田瑠美 
    4/13 21:36

    返事


    ャガイモ頭さ
    わーい

    お気に入りで

    ありがとございます(^○^)


    んちろさん
    はい

    とーっても(^ω^)

    らん




    ろくんさん
    まろくんさんはヨコ顔しかほめてくれないですもんね笑
    そしてふいうちショットが多い笑
    いつもどーもです



    ろさん
    はい〜(^○^)

    すぺしゃるでした〜



    でぃおさん
    わはは
    そーですよね
    でも、うれしくなっちゃうんです

    わお!
    ありがとございます
    !!


    べっちさん
    わー

    大家さ

    勝手にありがとー笑笑笑

    その時々によって違う私がでてきますー
    でも、紛れもなく全部わたしでございます(^○^)笑


    ハンドルくんさん
    まっしぐら〜

    たのしーうれしー
    すぺしゃるで

    でしたヾ(^▽^)ノふ


    さん
    リア充。でした。笑
    休日楽しめましたか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)