良き日かな

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/良き日かな 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/良き日かな 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/良き日かな 画像3
こんばんは(^ω^)



はしゃぎすぎてねむねむです。。


寝違えたのか首もいたーい(∋_∈)


と、いってもお布団では1時間くらいしか寝ていなくて(∋_∈)



お風呂で4時間以上寝ちゃってました(∋_∈)


この癖なおさないと



なんででしょう。。
入った瞬間、気持ちよくて目を閉じると…


あっという間にワープしちゃう。。


ま、そんなことはいいとして!!



今日は菜央と一緒でした

衣装のうち1パターンは色ちがいのワンピースを着たんだけど…


なんとこれ。
私物でしてー笑


はではでです。
なので命名。
【はーでー's】
ここに誕生




お互いこれを着た一緒の撮影シーンでは


はでだね!!


と、言い合いっ子。笑。


写真upします



とってもたのしい撮影でした(^ω^)






あと、おまけ。
【カーラー's】もup




 
  • コメント(全6件)
  • RITo 
    4/3 08:50

    かわいいですねぇ
  • まろくん 
    4/3 08:53

    お風呂のマーメード瑠美さん、おはよう
     
    ご先祖さまは、人魚
     
    いつも綺麗なのは、そのせいかも
     

    菜央さんより綺麗になるには、
     お風呂で5時
     

  • あべっち 
    4/3 12:51

    これがホントの…


    『ウォーターベッド

    なんつって

  • ハンドルくん  
    4/3 20:56

    瑠美ねぇ〜〜


    俺も寝ちゃうよ☆


    風呂


  • まろくん 
    4/6 00:01

    いつもお肌がスベスベの瑠美さん
     
    お風呂にはいると寝てしまうって
      

    じゃ あ ・・・ 
      

    眠ってから、夢のなかでお風呂にはいるってのは、ど
     
      

    そ言えば、某・菅生で、スタートダッシュでRQの娘が、寝坊したってことあったっけな〜
      
    さすが、瑠美さんのお友達
     
    アッヤバイ モゴモコ
  • 佐久田瑠美 
    4/18 13:14

    返事


    クちゃんさん
    ひゃはー)^o^(
    ありがとうございます照照


    ろくんさん
    マーメード笑
    だったらおよげるはずなのに私はカナヅチです笑。


    べっちさん
    なんつってー笑。

    ざぶとん一枚


    ハンドルくんさん
    仲間いたいたあ〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)