春〜

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/春〜 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/春〜 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/春〜 画像3
ぱたぱたもちょいと落ち着いてきたから更新




月曜は東京ロケに行ってきましたよー

放送はまだまだ先の来月二週目です(^ω^)
近くなったらまたお知らせしますねー

我こそは探偵!!と、思う方必見です笑
わたしは久々に脳ミソに汗かきまくりでした笑


で、火曜日は仙台でロケ

放送は来月一週目です(^ω^)
仙台で馴染みのあるあの場所をぶらり

ロケ中に話しかけてくれた、おかあさん

この前の仙台縁日のトークショーにいらしてた方でした

ゆっくりお話できなかったけど、ありがとうございました

あと、とあるお店の列に並んでいる時にたのしいお話をしてくれた、お父さん

ありがとうございました


そんなほっこり満載な場所に行ってきましたよー




どちらもあらかし

4月から放送時間が少しだけ早まります


詳しくはまたあとで






で、水曜日は

おやすみだったのでお料理しましたよん



パスタ2種


ひとつは

たまねぎペーストたっぷりのアマトリチャーナ


ふたつめは

春野菜とニンニクたっぷりのペペロンチーノ




おいしそうでしょ?←笑



おいしいんです
←笑





今日もお天気がいいけど、明日はもっといいみたい



春〜






 
  • コメント(全5件)
  • コウジ 
    3/29 17:21

    ルミちゃんこんにち

    なかなか忙しいみたいだね

    無理しないように頑張って

  • はんちろ 
    3/29 20:14

    じゃあ…春野菜とニンニクたっぷりペペロンチーノ下さい!w
  • まろくん 
    3/29 20:47

    月曜日に東京いって、火曜日は仙台ロケで〜ちゅらちゅちゅらちゅらちゅらら〜
      

    じゃあ、あしたは盛岡を期待してます〜
     ムリ?
  • あべっち 
    3/29 23:47

    瑠美ちゃん


    聞いて


    こないだね


    バイク盗まれたのっ

    うっかり、カギを外し忘れたオレも悪いんだけどね…


    それにしてもさぁ


    盗む〜


    あ〜
    ダッ
    ダッ


    も〜



    癒して

  • 佐久田瑠美 
    4/1 21:56

    ひさび
    お返事


    ウジさ
    ご無沙汰です(^ω^)
    ぱたぱた頑張ってました

    ありがとございます



    んちろさん
    かしこまりました〜


    ろくんさん
    最近盛岡は行ってないですねー

    名前忘れたけど、おいしいパスタやさんにまた行きたいな(^ω^)


    べっちさん
    ひっどーい((((゜д゜;))))

    なんでそんなことを。。
    ひとのものを。。
    いやですね(∋_∈)

    帰ってきますように(;-;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)