ぼんぼんてぃーぶぃー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ぼんぼんてぃーぶぃー 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ぼんぼんてぃーぶぃー 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ぼんぼんてぃーぶぃー 画像3
こんばんわん。



今日の宮城も強風ふきあれるるるる〜


でした。。。




早めに出たからなんとかお仕事に間に合ったものの。。

しょぼぼん(∋_∈)



前髪はバブリーになるし笑
花粉で目は充血。。


その他〜
ちょっとおちこみーななコトが連続したんだけど。。
気を取り直してBONBONの収録
!!


でね、お店紹介でお邪魔したところで


お花に癒されました…




お部屋をきれいにお掃除したら、
お気に入りの花瓶を用意して飾りたいなって思った




今のお部屋はドライフラワーしかないから(゜ω^)




生花を飾って春をむかえたいなー



とか。




わくわくしましたとさ



カラフルっていいね
!!



今日の収録分は来月放送でーす



全国各地net配信中〜



 
  • コメント(全4件)
  • あべっち 
    3/23 00:10

    おーっ


    瑠美ちゃん


    ラナンキュラスです

    ラナンキュラスの楽しみ方を教えてあげ

    ツボミのうちに買って…

    玉のように可愛いツボミを楽しんでから

    数日後、バラのように開いた花を楽しむ


    ん〜


    親切丁寧なメガネ男子店員(オレ)が、接客いたしま


    ご来店、お待ちしてま〜す

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    3/23 00:16


    春一番かな

    季節ノ変わりメだから、風邪&粉気付けてネ



    元気だしてナ

    レオタン
    ポンチャン癒してあげてネ

  • まろくん 
    3/24 08:57

    ボン・テレ見ました

    瑠美さんの声って、こんなだっけ
     って
       

    そ言えば、去年の仙台コレクションの日、瑠美さんの事務所のあたりまで、10年ぶりくらい久々に歩いてみました。
    クが仙台にいたころからだと、ん十年ぶ
      
    雰囲気がえらく変わってましたね
       

    いっぱい仙台、見ておこう

    (そのうち、東京タワーがたって、映画になって・・・ない
    )   

    全国制覇、おめでと

  • 佐久田瑠美 
    4/1 22:08

    ひさび
    お返事


    べっちさん
    ラナンキュラスっていうんですね

    さすが花屋サンでー

    勉強になりまーす



    ニョニョさん
    花粉症で目がイタタタタタ〜カユカユカユ〜です(;-;)
    れおたんにはいやされまくりんこですよ



    ろくんさん
    こ〜んな声です)^o^(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)