おめでとー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おめでとー 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おめでとー 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おめでとー 画像3
昨日はヾ(^▽^)ノ

りんごーん
りんごーん



お友達の結婚式でした



いつも笑顔のお友達

昨日もモチローン



big
smile


そんなお友達も
やっぱり…


友人代表のお手紙や
両親へのお手紙で


…(;ω;)




笑いあり涙ありの
感動的な式&披露宴デシタ



末永くお幸せに





高校時代の同級生にも久々に会えてうれしかったな


みんな頑張っててpowerもらいましたヾ(^▽^)ノ



ではお仕事に行ってきます





写真のせまーす


高校からの仲良しフタリ
と受付〜

わたし巨人デスネ笑。


またまたgetしちゃった…ブーケ

だってこっちに飛んできたんだもん
笑。


お友達が作った二次会用のケーキ

かわいい

味もばっちり

新郎新婦がそれぞれ凸
で顔を書いたのです


 
  • コメント(全9件)
  • B玉♪【】 
    2/26 10:29

    おはよ

  • ひで() 
    2/26 11:11

    結婚二回はするのかな…


    お仕事行ってらっしゃい

    お返しのファイティ

  • ハンドルくん  
    2/26 11:44

    美人過ぎて釣り合う相手に恵まれないのは不幸ダニャ

  • まろくん 
    2/26 15:59

    きょう、近くの某モール行ったら、S●Sのアン●ヨ●さんがいた

    瑠美さんいるかな〜って思ったのに・・

    ちょこっとオハナシ聞いて、瑠美さんのことも話題にしてきたよ

  • はんちろ 
    2/26 18:27

    ブーケキャッチ職人だね!w
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    2/26 22:50


    バンわ

    友達おめでと


    ポンチャ
    た、ブ-ケゲットしたん?

    ありえん、取り過ぎ(笑)コレクションできちゃうよ


    友達ご結婚RUSHだ

    ポンチャンの朗報も待ってる


    暖かくユックリくつろいでナ、今日もオツカレさ

  • よしチャン。 
    2/26 22:50

    今晩は
    枚目の
    みサンが際立ってます



    今日の昼、定禅寺通界隈に出掛け老舗の某店で牛タン定食や
    胃袋を満足するなどで過ごしましたが、その後周辺にある結婚式会場で幾つか式が催されたのを見ました。自分は人生通じて「結婚式」には呼ばれた事がないし、自身も終生(結婚は)ありえないので縁がありませんが、遠目で拝見すると新郎新婦もとても輝いて幸せいっぱいです

  • まろくん 
    2/27 18:17

    2枚目の写真の題名、考えてみた。  

    「あなたに捧げます」  
    控えめな瑠美さんに、ピッタシ

        
    「ほれほれっ!」   
    瑠美さんの前にオレがいたら、言われそ
         

    「もぐもぐっ
       
    食べては、いけませ
     

  • 佐久田瑠美 
    2/28 17:03

    返事


    玉さん
    こんにちはー





    でさん
    あはー

    でもブーケは二回以上getしてまふ笑




    ハンドルくんさん
    そんなことはないんです〜ほんとに〜
    あははは苦笑




    んちろさん
    専門ですねw




    ニョニョさん
    お部屋にはドライフラワーになったブーケが。。笑
    ポンの朗報は。。
    しばし先のお話です


    いつになることやらやら。



    っちゃんさん
    高校からの仲良しフタリ

    ちょー仲良しです


    またまた〜
    人生どこでなにがあるかなんて、誰にもわかりません





    ろくんさん
    ブーケを持つと、やや乙女になれるようです笑

    はは。。笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)