清き一票を

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/清き一票を 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/清き一票を 画像2
こにゃにゃちは




今日はいつもよりあたたかいですね)^o^(



なかなか溶けにくかった雪も溶けて



うれしい)^o^(



凍っていないように見える道路でもツルってこともありますもんね




雪深い土地ではこーいう少し暖かい時こそ注意が必要だと思うので


みなさん気をつけてくださいね




春が待ち遠しいなぁ。。



ということで


この前お友達のお店で試着した
お洋服の写真あっぷ




柄は一緒なんですが
ミニとマキシ

形違いでupするので
ぜひ投票をお願いしまーす


ヾ(^▽^)ノ




前回のブログまでお返事upしましたん

みてねー


 
  • コメント(全7件)
  • はんちろ 
    2/14 15:50

    ミニ

  • りん♪ 
    2/14 16:24

     私も断然ミニ!!
  • まろくん 
    2/14 18:12

    いつも仙コレでは注目の、スタイル抜群の瑠美さん

    きょうは、ひとりファッション・ショーでしょうか


    バレンタイン・ショーってトコで、ファン・サービス


    はやく春になって、あったかくなるといいね

    そしたら、瑠美さんの水着も、カイホウかな
     

  • よしチャン。 
    2/14 18:37

    これから春に向けて…と思うと、ミニに投票します
    もどちらも胸元が気になります

  • ハンドルくん  
    2/14 19:35

    驚異的なスタイルの良さが目立つミニも捨て難いけど〜〜


    マキシの優しい感じが瑠美姉さんに似合う気がします


    まさに男の勝手な妄想(笑

  • ひで() 
    2/15 19:36

    どちらもグゥ


    エロ親父目線で見てしまっ


    ミニは可愛さ

    マキシはエレガさが


    自分とあいそうなのはマキシでしょうか

    自分本位で申し訳な

  • 佐久田瑠美 
    2/28 17:17

    返事


    んちろさん
    ミニ

    このミニかわいかったです





    んさん
    ミニ〜
    票め

    一枚で着るのが一番かわいいかなぁって思うんですが、まだまだま〜だ先になりそうですねん




    ろくんさん
    水着は。。
    もういいですから笑




    っちゃんさん
    ミニに三票め

    春らしいですよね





    ハンドルくんさん
    どちらもーそれぞれの良さがありますよね。。
    普段だったら即決マキシなんですけど、ミニもたまにはありかな〜とか。。
    ふむふ





    でさん
    なーるほど笑
    どっちも気に入ったんですよね。
    優柔不断に拍車がかかるほど笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)