すぃーと

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/すぃーと 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/すぃーと 画像2
こんばんはヾ(^▽^)ノ


明日はバレンタインデーですね



先週のあらかしでは
バレンタイン特集をお届けしました



街中でのインタビューでは
どきどきエピソードとか聞かせてもらったりと



みんなの女子力を垣間見ることができました(≧ω≦)

想いよとどけー

がんばれ女の子ー





番組では
おすすめラッピング

おすすめスィーツ


なども紹介しましたよ





今夜は頑張ってお菓子作りをしている女子も多いのでは





明日は素敵なバレンタインになりますように





写真は
番組で紹介したスィーツの一部

地デジカからいただいたチョコ


 
  • コメント(全6件)
  • よしチャン。 
    2/13 22:53

    バレンタインデー(~_~;)…毎年自分は自らチョコレートを買いに行きま
    義理も本命も縁のない人生です

  • あべっち 
    2/13 23:08

    明日はバレンタイン

    大きなバックで出勤しなきゃな〜


    ヒッヒッヒッ

  • まろくん 
    2/13 23:09

    男の子だけでなく、オンナの子にもモテモテの瑠美さ
    、チョコはれおたん


    まさか、レオのライバルの千葉ロッ○とか、大正・昭和より古い(←シツレイシマシタ)会社のチョコじゃないよ


    あしたは、れおたんのオクチのまわり、チョコレート
     

  • ハンドルくん  
    2/14 06:53

    無縁。。。
  • はんちろ 
    2/14 08:03

    たしか〜合言葉は『声かけ地デジ化大作戦』w
  • 佐久田瑠美 
    2/14 16:12

    返事


    っちゃんさん
    本命チョコ義理チョコ友チョコ家族チョコ感謝チョコ?っ
    いろんなケースがありますけど、
    自分チョコもいいじゃないですか

    とくにこの季節は特別なチョコが出回っているので、
    食べたいチョコを自分で選ぶのも大有り!だと思います

    わたしも自分チョコgetしたいなあ





    べっちさん
    そうですね〜

    サンタさんばりに大きいやつ!!
    いっぱいもらったらお裾分けください笑




    ろくんさん
    れおたんに

    あげたいところですけどねーん


    でも知ってました?
    わんちゃんはチョコはだめなんですよー
    中毒性があるのです




    ハンドルくんさん
    わたしもここ数年無縁です





    んちろさん
    大正解

    ちゃんと番組を見てくださっているんですねー

    ありがとございます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)